--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拗ねピョン!?
2012/09/12(Wed)
ぴょん×2ママが勉強中により、
放ったらかしにされてるぴょん太クン。



120912-1_convert_20120912221548.jpg




少々拗ね気味なぴょん太クン。
ちょっとだけ我慢してね~





  ~ 本日のダイエット&お勉強 ~
  ダイエット:コアリズム上級プログラム20分
        ベリーダンス30分
       (なかなか成果が出ず凹み気味・・・。)
  お勉強:地方自治法5問・30分
       地方公務員法5問・30分
       行政法5問・30分
        行政判断10問・20分
       (今日は「トッカン」見ていたので、あまり勉強できず・・・。
       頑張れぐー子、頑張れ私。)

※ 本日の「トッカン」の終わり方がどうも腑に落ちない・・・。
  トッカンやぐー子は国税徴収法第47条(徴収職員は、滞納者の国税につき
  その財産を差し押えなければならない。)に基づき公務を行ったにすぎない。
  世の中の大部分の人がきちんと納税していて、公正を保つのが彼らの仕事。
  「悪」なんかじゃないのにね。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<食べてるときだけ大人しい。 | メイン | 待~つ~わ~♪>>
コメント
- 継続は力なり! -
ぴょん×2ママさん、こんばんは。
焦らず、成果がでるのは、これからですよ~!
継続は力なりで、頑張って~~!
ぴょん×2ママさんなら成し遂げられるはず。
ぴょん太くんもぴょん吉くんも応援してくれてますよ~ファイト!
2012/09/13 01:43  | URL | らびったー #-[ 編集]
- No title -
こんばんわ~!!

ママさん頑張ってますね~!凄いな。。。
憧れるわ、私には出来ない事だもの。。。
応援してますよ!

トッカン、私も飛び飛びですが見てます。
法律は良く分からないけど、面白いです。
でも、現実とはかけ離れてるんでしょうね。
2012/09/13 18:06  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- らびったーさんへ -
そうですね・・・。
でも、健康診断はあと1ヶ月後なので、
それまでになんとかしなくちゃv-237
ぴょん×2たちはジャマばかりしてくれます~e-330

2012/09/13 22:19  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
全然、すごくなんかないです~e-330
いつも怠けてばかりだから、このときくらいはね。

トッカン、普通に見る分には面白いと思うんです。
でも、ぐー子と同じ仕事している人からすると、
突っ込みどころが満載で、純粋にドラマを見て楽しむって
感じじゃなくなるのかな~って・・・。



> こんばんわ~!!
>
> ママさん頑張ってますね~!凄いな。。。
> 憧れるわ、私には出来ない事だもの。。。
> 応援してますよ!
>
> トッカン、私も飛び飛びですが見てます。
> 法律は良く分からないけど、面白いです。
> でも、現実とはかけ離れてるんでしょうね。
2012/09/13 22:26  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/562-93968780

| メイン |
