--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月のグルーミングフォト♪~ぴょん吉編2~
2012/09/09(Sun)
本日は、ぴょん太クンをお迎えして6周年の日です。
なんだかあっという間に6年という歳月が経ったように思いますが、
本兎はそんなこと思う素振りもなく、いつもと同じように過ごしています。

というワケで、ぴょん太クンの写真をUPしようとも思ったのですが、
それは後日UPすることにして、今日はぴょん吉クンのグルーミングフォト
Part2をUPしたいと思います。



120909-1_convert_20120909215430.jpg




120909-2_convert_20120909215459.jpg




120909-3_convert_20120909215514.jpg




なんだかオッサン顔丸出しのぴょん吉クン。
それでも可愛いと思ってしまうぴょん×2ママなのでした~





  ~ 本日のダイエット&お勉強 ~
  ダイエット:コアリズム基本プログラム40分
        ベリーダンス30分
       (少し余裕が出てきたかも・・・。)
  お勉強:地方自治法10問・1時間
       地方公務員法10問・1時間
       行政法10問・1時間
        行政判断10問・30分










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぴょん太お迎え6周年 ♪ のお祝い | メイン | 8月のグルーミングフォト♪~ぴょん太編2~>>
コメント
- No title -
ぴょん太くん、お迎え6周年おめでとう~!!
家はまだ妬く年弱ですが、みんなぴょん太くんみたいに元気に過ごして歳を重ねて欲しいな~。
ぴょん太くん、これからも元気でいててね♪

ママさん、体操、少し体慣れてきたみたいですね!
毎日すると身体もそうやって余裕出来てきますよ!!
がんばって~
2012/09/10 09:00  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
どうもありがとうございます~e-343
月日が経つのは、本当に早いものですね。
ウサギ(ぴょん太)を飼い始めて、もう6年・・・。
2ウサとも元気に過ごしてくれてありがたいことだと思いますし、
このコたちは私の心の癒しであり支えです。

ダンスエクササイズ、まだまだ頑張りますよ~v-356
2012/09/10 22:14  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/559-a4d90246

| メイン |
