--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手するウサギ!?
2012/08/28(Tue)
おやつがほしいとおねだりするぴょん吉クン。
でも、ただじゃぁあげないよん



120828-1_convert_20120828235848.jpg




120828-2_convert_20120828235914.jpg




120828-3_convert_20120828235930.jpg




120828-4_convert_20120828235948.jpg




お手といえば、お手だけど・・・。
でも、そんなに爪を立てないで~っ





~ おまけ ~

120828-5_convert_20120829000008.jpg

コチラ は、ぴょん吉クンが掲載された2013年うさ暮らカレンダー。
4月6日に掲載されています。
5日だったら、ぴょん×たちのお誕生日だったのにねぇ~



ちなみに、4月の大きい写真はコチラ です。

120828-6_convert_20120829000025.jpg

やっぱり、ちょい悪オヤジうさのぴょん吉クンじゃ、
可愛い仔ウサ×2には勝てませんっ









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<酔っぱらいオヤジうさ♪ | メイン | それぞれのおやつ。>>
コメント
- 1日ちがい~ -
ぴょん×2ママさん、ほはようございます。
ぴょん吉くん、うさ暮カレンダー、お誕生日に1日ちがいって、おしかったですね!でも、掲載されること自体が凄いことですよね~!
ガシッとお手する姿、ナイスです。
2012/08/29 05:12  | URL | らびったー #-[ 編集]
- らびったーさんへ -
ホント、カレンダーの一日違いはおしかったです~
でも、掲載していただけること自体がありがたいですよね。
この手、爪を切ったばかりと言えども、かなり痛いんですぅ~i-238
2012/08/30 00:09  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/551-126db5e5

| メイン |
