--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナニコレ♪珍百景。
2012/08/08(Wed)
旅行二日目は姥湯温泉に宿泊したのですが、
その道中でとっても珍しい光景を目にすることができました。

それが、コチラ



120808-1_convert_20120808222913.jpg

峠駅という無人の駅を発見
中に入ってみると・・・、




120808-2_convert_20120808222937.jpg

意外と広いのですが、殺風景な感じとでも言うのでしょうか、
中に踏切の遮断機があったりなんかして駅っていう感じがしません。
そして、ふと側の看板を見ると・・・、




120808-3_convert_20120808222952.jpg

でっかい指差し確認の看板の下には、
「新幹線が通過する駅」
と、書いてあるじゃないですか




そんなこと、あるワケがな、 あ"ーーーーーっ!!




120808-4_convert_20120808223007.jpg




120808-5_convert_20120808223024.jpg

言ってるそばから新幹線が通過していきました・・・
しかも、新幹線が通過するとき、遮断機は降りません。
目の前を轟音とともに新幹線が過ぎ去る光景は、まさに珍百景




120808-6_convert_20120808223041.jpg

コチラは、我が家のナニコレ珍百景・・・

 一応、ウサギのぴょん吉クンです・・・











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祝!うさカレ&うさ暮ら週めくり掲載♪ | メイン | お土産はやっぱり◯◯。>>
コメント
- スヤスヤ~ -
ぴょん×2ママさん、こんばんは~。

お~、正にナニコレ珍百景ですね!
新幹線がバリバリ通過してるってのに・・・無人って・・・まぁ、その位の方がこの駅を利用する人は自分で注意するのかも~。
しかし、ぴょん吉くんのおやすみ姿、気持ちよさそう!
2012/08/09 02:07  | URL | らびったー #-[ 編集]
-  -
こんばんわ~コメント遅くなりました~

ホント、何これ珍百景!!
そんな駅あるんですね~しかも新幹線通る駅なのに~!!

ぴょん吉くん・・・珍百景(笑)気持ち良さそうですね~
家の子もそんな寝方して欲しいな~
2012/08/09 23:19  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- らびったーさんへ -
こんなところに無人駅があること自体フシギだったんですけど、
まさかそこへ新幹線が通るとは・・・e-263
かなり驚きましたよ~i-183

i-77で仰向けに寝るネコちゃんが出てましたけど、
このコも仰向けで寝るんですよ。
すぐ起きちゃうけどe-330

2012/08/10 00:16  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
ビックリしますよね~i-183
でも、ホントにこんな駅があるんです、しかもJR。
遠くからゴォーーーーーって音がしたと思ったら、
目の前を新幹線が通過していきました・・・。
あんな近くであんな猛スピードで通過して、唖然としちゃいましたi-229

このコはいつでもこんな格好で、
ホント危機感のないコなんです・・・e-263
2012/08/10 00:23  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/537-af27e05f

| メイン |
