--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産はやっぱり◯◯。
2012/08/07(Tue)
ぴょん×2たちが待ちに待ってたお土産。
それは・・・、



120807-1_convert_20120808005903.jpg




やっぱりモモだよね~
ぴょん×2ママの選択肢は間違っていなかったようです



120807-2_convert_20120808005929.jpg




120807-3_convert_20120808005945.jpg




美味しい米沢牛のステーキを食べた後の夕食は、
あっさり山菜系の食事と思いきや、ここでも山形牛の鉄板焼きが出ました~
三日目の昼食はさすがに違うものが食べたくなったので、
もう一つの名物「米沢ラーメン」をいただきました。
こちらは、一見普通の醤油ラーメンに見えますが、
氷が入っていて冷やしラーメンとなっています。
これも美味しくいただきました~



120807-4_convert_20120808010003.jpg




ぴょん太クンも甘~いモモをお召になられて、大満足のようです。
まだまだあるから、少しずつゆっくり食べようね










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナニコレ♪珍百景。 | メイン | 甘えんぼウサギ♪>>
コメント
-  -
美味しそうなご飯ですね~!
食べた~い!
ラーメンも氷入ってる冷たいラーメンなんですね。
一度食べてみたいものですぅ~

ぴょん×2ちゃん達のお土産は桃だったのね♪
良かったね~
美味しく召し上がれ♪
2012/08/08 18:10  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
食べて、v-275飲んで、v-48入ってを繰り返したら、
私が霜降り肉になりそうですよね~e-330
冷やしラーメン、私も初めて食べましたが美味しかったですよ~e-343

ぴょん×2たちはやっぱり甘くてジューシーなのがいいみたいですi-229
2012/08/08 22:21  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/536-0fd922af

| メイン |
