--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘えんぼウサギ♪
2012/08/06(Mon)
ぴょん×2ママが旅行中、だいぶ寂しい思いをしていたぴょん吉クン。



120806-1_convert_20120806230158.jpg



その一方で旅行中はと美味しいものを堪能していたわけですが、
スマホのマイクロSDカードが突然破損してしまい、
中の写真データもごくわずかしか取り出せませんでした・・・
というわけで、本日から少しずつ旅行の写真をUPしたいと思います。



120806-2_convert_20120806230216.jpg




120806-3_convert_20120806230245.jpg




二日目の昼食は、米沢牛料理のお店に行きました。
お店で評判の肉だんごに米沢牛のフィレステーキ
とっても美味しかったです~



120806-4_convert_20120806230306.jpg




かなりの甘えんぼになっちゃったぴょん吉クン。
お留守番、ありがとね










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お土産はやっぱり◯◯。 | メイン | お土産待ち♪>>
コメント
- ひゃ~美味しそう! -
ぴょん×2ママさん、こんばんは~。
なんとも素敵な、お・に・く!
クラクラきちゃいますよ(笑)
ぴょん×2ママさん、リフレッシュ完了ですね~!
ぴょん吉くんも、甘えたさんのお顔になってますね!こんなお顔された日にゃ~、デレデレになっちゃいますよね!
2012/08/07 01:40  | URL | らびったー #-[ 編集]
-  -
ああ~ステーキだ~!!
美味しそう!よだれが・・・

ぴょん吉くん、寂しかったんだね。。。
凄く甘えた顔してる。
こんな顔されたらたまんないですよね。
2012/08/07 17:43  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- らびったーさんへ -
さすが丁寧に飼育された牛さんのお味は格別でした~e-343
これでしばらくはお仕事頑張れるかも・・・。
その分、このコはだいぶ寂しい思いをしていたようですが、
帰宅後はゆっくりかまってあげたので、たぶんもう大丈夫e-266
2012/08/08 00:51  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
いいお値段でしたが、なかなか味わうことのできない
いいお味でしたよ~e-343

このコはホント人にベッタリなコなので、
ちょっといないとすぐにこうなるんです。
まぁ、それが可愛くてしょうがないんですけどね。
2012/08/08 00:55  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/535-175c2efd

| メイン |
