--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15時の食●タイム
2011/01/29(Sat)
のんび~り、まった~りな休日の午後。
来週からはいよいよお休みもなくなるほどの忙しさに突入するため、
今日は貴重なお休みのぴょん×2ママ。

仕事が繁忙期に入るので、2月からは毎日の更新が難しくなると思いますが、
できるだけまめに更新できるよう努めてまいりたいと思います。

さて、本日午後の昼下がりのぴょん太クンは…



110129-1_convert_20110129232155.jpg




110129-2_convert_20110129232123.jpg




15時のおやつが出てくることを期待していたようですが、
何も出てこないと知って、食●し始めました

おやつはまで待っててね





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<再び冬眠… | メイン | 冬眠から目覚めた…>>
コメント
- No title -
ぴょん太君のどすこい顔、可愛いなー
おやつは夜までおあずけですね。
早く夜にな~れ(*^。^*) ってもうこの時間、もらったかな?
2011/01/30 00:09  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- こんにちは。 -
首が体にめり込んでて、すっごい可愛い。
あの座り方、可愛いですよね!!!
2011/01/30 13:55  | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
- 菫さんへ -
人がいると、いつでもおやつがもらえると思ってるみたいで…e-263
でも、ちゃんと夜にはあげましたよi-234i-236


2011/01/30 20:22  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- セロリさんへ -
首をすくめてるところって、なんだか可愛いんですよね。
食●する前のポーズはいつもこんな感じかも。
2011/01/30 20:31  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/53-63986e9a

| メイン |
