--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GTツーリング&捨てウサギの保護について。
2012/06/19(Tue)
このブログを更新している今、外は台風で大荒れのお天気。
ぴょん×2たちは、全然気にならないようですが・・・

本日は、6月16日・17日の飛騨高山GTツーリングの模様を
お届けしたいと思います。



120619-1_convert_20120620003322.jpg




120619-2_convert_20120620003345.jpg




120619-3_convert_20120620003403.jpg




120619-4_convert_20120620003424.jpg




120619-5_convert_20120620003439.jpg




白川郷の軒の下にはツバメの巣がチラホラ。
ヒナを見てると、心が和みます。










昨日も記事にしましたが、
またもや同じ河原で捨てウサギが保護されたことを再度掲載します。



120617-1_convert_20120617232138.jpg




120617-2_convert_20120617232207.jpg




先日、新しい家族が決まってほっとしたのもつかの間、
今度は1匹の茶色のウサギさんが同じ河原で保護されました。
なぜ、こんなことが続けて起きてしまうのでしょうか?
本当に本当に残念でなりません。




120619-6_convert_20120620003455.jpg




保護された後、里親募集中とのことでしたが、
その後の状況はまだ確認できておりません。
このウサギさんに早く新しい家族が決まることを、
そして新しい家族のもとで幸せになってくれることを心から願っています。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帰宅待ちウサ。 | メイン | pyon pyon's Calendar完成♪&捨てウサギ保護。>>
コメント
-  -
こんばんわ~
ツーリング行って来たんですね。
お蕎麦も美味しそう~~!!
家は何処へも行ってないな・・・

うさぎさん早く里親さん、飼い主さん見つかるといいのにね・・・願いです。
2012/06/20 19:14  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
はい~、久しぶりに行ってきましたe-343
たまには息抜きも必要ですよね。

本当に・・・、早く新しい家族と幸せになってほしいな。
2012/06/20 22:22  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/499-9f19fb65

| メイン |
