--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今だから言える話。
2012/06/11(Mon)
今だから言えるお話。

実は、今年の3月の下旬にとあるCMのオーディションを
受けたぴょん×2たち。
ぴょん太クンは一次審査で落選してしまいましたが、
ぴょん吉クンはかなりいいところまで残っていました。
しかし、最終的には他のコに決まってしまい、残念な結果に・・・。

つい最近、を見ていてぴょん×2たちが受けたオーディションが
何のCMだったのかが分かりました。
それが、コチラです。

テレビCM





120611-1_convert_20120612000309.jpg




120611-2_convert_20120612000330.jpg




120611-3_convert_20120612000347.jpg




とっても美味しそうにを頬張るぴょん吉クン。
この姿を見て、確かに、ぴょん吉クンは、グルメ系のお仕事が合ってるかも~
と思ってしまったぴょん×2ママなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<突然現れたマフマフ!? | メイン | もう間もなく完成、pyon pyon's Calendar♪>>
コメント
-  -
すごい!
合格してたら、ぴょん吉クンがダイワピョンに!!
惜しかったですね(>_<)

いつかテレビで観れるの楽しみにしてまーす♡
2012/06/12 22:55  | URL | cyunta #-[ 編集]
- cyuntaさんへ -
多分、CMにあったキャラクターのコが選ばれたんだと思います。
今回は残念な結果でしたけど、
次回は2ウサで頑張ってもらいますv-237
2012/06/13 00:44  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/493-a0debdc5

| メイン |
