--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不機嫌なウサギ&引続き里親募集のお知らせ。
2012/05/29(Tue)
昼間はお休みタイムのぴょん吉クン。
ここ最近、落雷の音がするので、気になるご様子・・・。



120529-1_convert_20120529231851.jpg




120529-2_convert_20120529231926.jpg




安眠妨害と言わんばかりに、
とってもご機嫌ナナメなぴょん吉クンなのでした~





里親募集のお知らせ。

5月24日(木)、東京都日野市を流れる浅川の河原で
2羽のウサギが日野市でドッグランを経営されている方によって
保護されました。

1羽は大人ウサギで、保護時には左後ろ足が骨折していたそうで、
病院で手術を受けることとなり、
もう1羽は生後1ヶ月程度の仔ウサギ。
どちらもネザーランドドワーフだということです。



120526-1_convert_20120527013430.jpg



引き続き、このコたちを家族としてお迎えしていただける方を探しています。
お迎えにあたっての条件は、飼育環境をきちんと整え、
最後までお世話をしていただくこと、
このコたちの幸せを最優先に考えていただける方。
ご連絡は、非公開コメントにてお願いいたします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<徘徊ウサギ&里親募集中 | メイン | のび~~~るウサギ&里親募集のお知らせ。>>
コメント
-  -
最近、変なお天気ですよねー
昨日大阪も雷が鳴って怖かった!

ぴょん吉くんは雷怖がらないのかな?
眠気の方が勝っちゃうか~(笑)
でもブスっとした顔・・・たまんない!!
2012/05/30 16:18  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ホント、最近雷や雹が多くて異常気象ですよね。

ウチのコたちは、自然で発生する音は平気みたい。
眠気で不機嫌さが顔に丸出しって感じe-330
2012/05/30 23:52  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/480-0bfa2948

| メイン |
