--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のび~~~るウサギ&里親募集のお知らせ。
2012/05/28(Mon)
すっかり元気になったぴょん太クン。
食欲も全開で~す



120528-1_convert_20120528222818.jpg




120528-2_convert_20120528222842.jpg




120528-3_convert_20120528222905.jpg




盗み食いできないように手の届かないところに
ペレットを置かれてしまい、それがど~しても気になるぴょん太クン。
そんなに背伸びしても届かないよ~~~ん





里親募集のお知らせ。

5月24日(木)、東京都日野市を流れる浅川の河原で
2羽のウサギが日野市でドッグランを経営されている方によって
保護されました。

1羽は大人ウサギで、保護時には左後ろ足が骨折していたそうで、
病院で手術を受けることとなり、
もう1羽は生後1ヶ月程度の仔ウサギ。
どちらもネザーランドドワーフだということです。



120526-1_convert_20120527013430.jpg



なかなか元の飼い主さんは現れてくれそうにないので、
このコたちを家族としてお迎えしていただける方を探しています。
お迎えにあたっての条件は、飼育環境をきちんと整え、
最後までお世話をしていただくこと、
このコたちの幸せを最優先に考えていただける方。
ご連絡は、非公開コメントにてお願いいたします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不機嫌なウサギ&引続き里親募集のお知らせ。 | メイン | 続 飼い主さんを探しています。>>
コメント
-  -
ぴょん太くん、食欲旺盛ですか~
良かった良かった!!
家の子達は今みんなゆっくりしたペースで休みながら食べるんですよ・・・困ったもんだわ!

里親さん早く見つかるといいのに・・・
本当、飼い兎さんは急に自然に放たれると何も出来ない、食べる事も出来ないもんね・・・
最後まで家族としてお世話して欲しかった・・・。
子供も居るのに、無責任で辛いでいです。
2012/05/29 17:50  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
慌てて食べるよりも、ゆっくりよく噛んで食べるほうが健康にいいですよ~
人間だって、同じですよね~。

多分、捨てられたウサギさんは、
今も捨てられたとは思っていないように思います。
ずっと、ずっと再び飼い主さんが迎えに来てくれることを
願いながら待っているんだと思います。
それを考えると、本当に涙が出てきて切ないです。

2012/05/29 23:11  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/479-d7e67b2a

| メイン |
