--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お勉強中につき…
2011/01/17(Mon)
年が明けて、やや忙しくなってきた感のある今日この頃。

そして、本日と明日は『政策法務(応用編)』という名の研修中のぴょん×2ママ。
宿題も含め、真面目に勉強していると…



110117-1_convert_20110117232627.jpg


ぴょん×2タイム中のぴょん吉クン
なんとなーく、嫌な予感のするぴょん×2ママ。



110117-2_convert_20110117232648.jpg


そう、ママはお勉強中だから、ジャマしないでね。



110117-3_convert_20110117232707.jpg


いつもみたいに、ひとりでぴょん×2して遊んでてくださいな。



110117-4_convert_20110117232727.jpg


こっちに来られても、おジャマなんですけど…



110117-5_convert_20110117232749.jpg


・・・・・・・・・・・・。



110117-6_convert_20110117232807.jpg


・・・・・・・・・・・・。



110117-7_convert_20110117232825.jpg


・・・・・・・・・・・・。



110117-8_convert_20110117232844.jpg


これじゃあ、ちっとも勉強できないんですけど





それでも、やっぱり甘えん坊なぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2







関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<何の嫌がらせ!? | メイン | お仕事の出来栄え♪>>
コメント
- No title -
ママさんお仕事も勉強も大変そう~
私には出来ないわ・・・無理ィ~~~
ぴょん吉君甘えたいのね。可愛いい顔して~たまらないよー
でも本踏んでるし(*^。^*)

昨日はカード届いたんですんね。
可愛く写ってるみたいですね♪
2011/01/18 13:48  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- No title -
べ、勉強ですか。すごいですね。ぴょん吉くん、ママと遊びたいんですね。こんな可愛い子がお邪魔に来たら勉強になりませんね。
2011/01/18 19:08  | URL | ホピママ #-[ 編集]
- No title -
本を齧らないところがエライな、ぴょん吉くん♪
ウチなら即効ガジガジ…(泣)
2011/01/18 20:52  | URL | どらぼんのハハ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
この年で、勉強って辛いですよね~
でも、覚えるというよりは、論理とか思考能力をつけるための
研修なので、まだマシかなぁ…i-227

家ではぴょん×2たちにジャマされて、
ちっとも集中できませんでした…e-263

2011/01/18 22:37  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ホピママさんへ -
勉強も仕事のうち!?
これから先、職務で使うであろう知識を身につけるには、
勉強もしないとなんですよね…
ホント、家では全く集中できずに困りましたねe-263

2011/01/18 22:41  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- どらぼんのハハさんへ -
いやぁ…、これには続きがありまして…e-263
かまって欲しいのを分かっていながら無視して本を見てたらですね、
ぴょん吉は本を咥えてブン投げましたよ…e-262
ホント、ワガママ自己中ウサなんですi-229


2011/01/18 22:46  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/41-53feb0dc

| メイン |
