--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉し♪恥ずかし♪ペットモデルブック。
2010/12/12(Sun)
すでに、ペットモデルとしてお仕事をしたぴょん×2たちですが、
昨日、モデルブックが我が家に届きました~





101212-1_convert_20101212182314.jpg


101212-2_convert_20101212182351.jpg


101212-3_convert_20101212182416.jpg


101212-4_convert_20101212182435.jpg





このモデルブックが、ぴょん×2たちのお仕事依頼先に配布されるのです。

只今、大換毛中のぴょん×2たち。
お仕事させたくても、その換毛が終わってくれないことにはねぇ…
換毛よ、早く終われっ





ヤル気満々なぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




関連記事
この記事のURL | ペットモデル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエットはいずこ!? | メイン | 食欲の冬!?>>
コメント
- No title -
モデルブックというのがあるんですね、なるほどー。早くぴょんx2くんたちとどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています!
2010/12/12 20:08  | URL | ホピママ #-[ 編集]
- こんばんは。 -
すごいなぁ・・・。
モデルさんですもんね。
我が家はだれ1人として、モデルなんて・・無理・・(笑)
2010/12/12 20:56  | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
- No title -
おぉ~モデルブックi-189
ぴょん×2クンたちはやる気満々ですね~
働き盛りだぁi-179
うちも換毛がひどいです…
ひと撫でするだけでもわぁ~と毛が舞い上がり
鼻がムズムズします。
2010/12/12 23:01  | URL | cyunta #-[ 編集]
- No title -
こんばんわ~♪

おお!モデルブックっていうのんあるんですね。
私も見たいな~
きっとぴょん太&ぴょん吉くん、格好良く載ってるんだろうなぁ(*^。^*)
また、お仕事来ればいいね。
2010/12/13 17:19  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- ホピママさんへ -
そうなんですよ~
このモデルブックでマネージャーさんが営業活動を
してくれるんだそうです。
お仕事くるといいんですけどねー。

2010/12/14 00:34  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- セロリさんへ -
え~っ、
もちこちゃんだってTV出演してるじゃないですか!
その方がスゴイですよ~♪

2010/12/14 00:37  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- cyuntaさんへ -
ヤル気はあるんですけどねぇ…
お仕事の依頼がこないことにはね…e-263
働き盛りのアラフォー(50歳に近い!?)オヤジうさです。
今、換毛が酷すぎてメッチャぶちゃ顔になってますi-229

2010/12/14 00:43  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
近々、モデルブックの掲載写真をブログにて公開したいと思います~
私的には、ドラマとか出て小栗旬さんとかと共演してほしいなぁ~v-238
(獣医ドリトルに出てほしかった…i-229
2010/12/14 00:48  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/4-e4b87234

| メイン |
