--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とってもステキなプレゼント♪
2011/01/11(Tue)
本日、blogのお友達であるcyuntaさん(次郎の1日)からとってもステキな
いただきました~



110111-1_convert_20110111235433.jpg


ちょっと、ちょっと、ぴょん太クン
コレ、ママが貰ったの。
あなたのじゃないですから



110111-2_convert_20110111235500.jpg


こちらがの中身です。
cyuntaさんが愛用されている品物のようです
お会いしたことはないのですが、お手紙の文字や内容、
いただいた品物から想像すると、
きっと可愛らしいステキな方なんだと思います
cyuntaさんはネイルもとてもキレイだし、
ハワイアンキルトやレイとかも作ったりしているので、
ぜひblogに遊びに行ってみてくださいね。
また、とっても可愛いミニレッキスの次郎クンにも会えますヨ



110111-3_convert_20110111235521.jpg


あなたのじゃないっ
ママのだもん

cyuntaさん、どうもありがとうございました。
さっそく使わせていただきますね~





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<エリマキウサギ!? | メイン | 夢の中へ♪>>
コメント
- No title -
素敵な贈り物届きましたね。
自分の為に選んでくださるって嬉しいですよね。
ぴょん太君も気になるよね~
ぴょん太君はおいしい物がいいのかな?
2011/01/12 13:37  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- No title -
わ~~^^
すてき!
まかないコスメかな??
わたしも気になっていました~♪
メッセージカードもとっても可愛いです!

昨日、年賀状いただきました☆
かわいいお写真ですねっ(^v^)
飾りたくなってしまいました♪
2011/01/12 19:04  | URL | シまウま #-[ 編集]
- No title -
ぴょん太クンが食べられるもの無くてごめんね~i-201

私のブログまでご紹介頂いてありがとうございます(^∀^)
私のお気に入りの押し売りですが、
気に入って頂けたら嬉しいですi-80

2011/01/12 21:53  | URL | cyunta #-[ 編集]
- 菫さんへ -
太陽クン、お薬も強制給餌も頑張ったのに残念でしたね…
でも、短い命でも菫さんの家族でいられた太陽クンは
幸せを感じていたと思いますよ。
今頃は、さくらちゃんと虹の橋で出会ってるかな…
大切な家族を失って、
悲しみはなかなか癒えるものではないと思いますが、
菫さんも少しずつ元気を取り戻してくださいね。


2011/01/13 00:29  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- シまウまさんへ -
よくご存知で~^^
私は疎い方なので知らなかったんですけど…

今年のテーマカラーは、
ビタミンカラーの黄色にしてみました。
来年もいい年賀状ができるように、
いい写真を撮りたいと思っています。

2011/01/13 00:35  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- cyuntaさんへ -
cyuntaさん、ステキなi-72どうもありがとうございました~e-343
ぴょん太は、気にしないでくださいね。
何でも興味持つコなので…i-229
ハンドクリーム、いい感じですe-266
入浴剤は、お休みの時にゆっくりバスタイムさせていただきますね。



2011/01/13 00:42  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/35-fe24a0c3

| メイン |
