--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココ蔵クンからの美味しい贈り物♪
2011/12/15(Thu)
本日、らびフォト写真はちょっとお休み。

ぴょん×2ママのBlog友達おやじうさぎの日々♪cocoa time♪のココ蔵クンから、
とってもステキなが届きました~



111215-1_convert_20111215214553.jpg




111215-2_convert_20111215214610.jpg




111215-3_convert_20111215214624.jpg




111215-4_convert_20111215214640.jpg




111215-5_convert_20111215214657.jpg




ココ蔵クンからの美味しい贈り物の正体は・・・、
なんと黒いひまわりの種だったのです
ぴょん×2ママ、初めて黒い色のひまわりの種を見ました~
ぴょん吉クン、一日10粒限定なのにあっという間に食べちゃった

ココ蔵クン、cocomamaさん、どうもありがとうございました~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<らびフォト♪~年賀状撮影会・ぴょん吉編2~ | メイン | らびフォト♪~年賀状撮影会・ぴょん太編1~>>
コメント
- No title -
黒いひまわりの種?

私も初めて拝見しました。

しかし・・・美味しそうに食べますな~
この美味しそうな顔を見るたびに幸せな気持ちになります、私。

で・・・黒いひまわりの種、成長したら何色の花が咲くのか
ちょっと興味が湧いているのでした~
2011/12/16 00:39  | URL | 優羽 #-[ 編集]
- 優羽さんへ -
お返事、遅くなりました~

そうなんですよ、色が真っ黒なんです。
ひまわりの種って言うと、
シマシマのイメージなんですけどねぇ・・・。
少しとっておいて、春になったら種を蒔いてみようと思ってます。
花が咲いたら、またBlogにUPしてみますね。


2011/12/18 21:04  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/324-5fc9cf70

| メイン |
