--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らびフォト♪~年賀状撮影会・ぴょん×2編~
2011/12/12(Mon)
昨日、HOUSE OF RABBITさんで行われたらびフォト(うさぎの撮影会)。
今回のテーマは、年賀状用の撮影会です。
と言っても、我が家はぴょん太クンが只今絶賛換毛中なため、
顔が酷くボコボコにならないうちの写真で年賀状を作成しちゃったんですけど・・・

本日は、らびフォト~年賀状撮影会・ぴょん×2編~をお届けしたいと思います。




111212-1_convert_20111212232113.jpg





111212-2_convert_20111212232128.jpg





111212-3_convert_20111212232144.jpg




年賀状用の写真ということもあって背景は文字が書けるように淡いグリーンで、
余白が多めにとられています。
また、ウサギ年 辰年へバトンタッチというコンセプトのもとに、
ドラゴンのぬいぐるみと一緒に撮影です。
そのドラゴンの左手には、幸せのが握られています。

年賀状の作成がまだの方、もし"この写真、年賀状に使ってみたいかも。"
という方がいらっしゃいましたら、非公開メールにてご希望の写真番号と
メールアドレスご連絡ください。
元の画像データをメールに添付して提供いたします。

 個人で使用する方に限らせていただきます。
   営利目的の方(多分、いないと思いますが・・・。)はご遠慮ください。


明日より、順次らびフォト~年賀状撮影会~
ぴょん吉編・ぴょん太編をお送りしたいと思います。









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | らびフォト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<らびフォト♪~年賀状撮影会・ぴょん吉編1~ | メイン | Love♡ Love♡ Love♡>>
コメント
- No title -
こんばんわ。

ぴょん太&ぴょん吉君、またまた綺麗に撮れてますね。うさぎ年ももう終わりに近づいて来ましたね。来年は辰年!ドラゴンと一緒に撮影ですね~
1番に写真、仲良さそうで良い写真です!
2011/12/13 21:05  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ホント、うさぎ年もあと残り僅かになりましたね。
ドラゴンのぬいぐるみも可愛いけど、
換毛中にもかかわらず、ぴょん×2たちも可愛く撮れました~e-343

2011/12/13 23:01  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/321-cd242aca

| メイン |
