--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年も我が家は卯年♪
2011/11/30(Wed)
卯年もあと残り1ヶ月となりました。
今年は、東日本大震災という甚大な災害が起こったことにより、
ある意味忘れられない年となりました。
来年は何もなくていい、ぴょん×2たちと元気に平穏に暮らせればと願うばかりです。

少しばかり早いですが来年の年賀状も出来上がり、
先日、我が家に届きました。



111130-1_convert_20111130235443.jpg

来年は辰年ですが、我が家は来年も卯年です。

こんな辰年じゃない我が家の年賀状ですが、
もし、"ほしいな~"という方がいらっしゃいましたら、
非公開コメントにてご連絡ください。
昨年、年賀状をお送りしている方につきましては、
今年もお送りしたいと思っております。
※ 昨年に年賀状をお送りしている方で住所等が変わられている方は、
  非公開コメントにてご連絡いただけると幸いです。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いちご三昧♪ | メイン | クリスマスツリーで遊ぼ♪>>
コメント
- No title -
12月に突入しましたね。
後一か月か~早い!!
何にもしてないのに焦ってしまいますね。

もう年賀状出来たんですね。
家はまだ何も出来てませんわ~
どうしよう。。。
ママさんは年賀状作りは自分でしてるんですか?それとも業者に頼むんですか?
私自分では何も出来なくて~機械音痴です。
宜しかったら教えて下さいね。
2011/12/01 17:26  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01 22:38  | | #[ 編集]
- 是非とも♪ -
ぴょんぴょん達の年賀状欲しいですーーー(●^o^●)

辰年って可愛くないから、うさぎメインでいっちゃいましょう♪
2011/12/02 15:17  | URL | ともりん #-[ 編集]
- 菫さんへ -
早いですね~、もうウサギ年もあとわずか・・・。

年賀状は、以前は自分で作っていたのですが、
仕事が忙しくなったここ数年は業者に依頼してます。
値段は高いけど、その方がポストカード風のステキな
年賀状ができるので、評判もいいんですよ~e-343
私も人並み以下のレベルなので、
菫さんにお教えできるほどの知識がなくて、ごめんなさいね。
2011/12/03 20:48  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 優羽さんへ -
了解しました~e-343
こんなぴょん×2たちメインの年賀状ですが、
受け取ってくださいね~e-343

2011/12/03 21:37  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ともりんさんへ -
ハハハ・・・、確かに辰よりウサギの方が可愛いかもe-266
我が家のウサギたちはひねくれウサギですが、
よかったら年賀状受け取ってくださいね~e-343
2011/12/03 21:44  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/312-11e5ab31

| メイン |
