--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らびフォト♪~秋のガーデン・ぴょん吉編3~
2011/11/20(Sun)
 歯痛に悩まされた今週のぴょん×2ママ。
右下のおやしらずが生えかけていて、
周りの歯茎を傷つけ化膿してしまいました・・・
最初のうちは痛みも酷くはなかったので、
そのうち痛みも引くと甘く考えていたのですが、
日に日に痛みが増していき、とうとう耐えられずに昨日病院へ。
「よくこんなになるまで我慢してたね・・・。」と先生に呆れられ、
根本的な解決策としてはおやしらずを取り除くしかないらしい。
しかし、このおやしらずが普通に抜くことができず、
口腔外科で顎を切開して根元から取り除かなければならないため、
簡単には抜けないということで更にガ~ン

そんなこんなで、ブログの更新もままならず・・・。

本日、らびフォト~秋のガーデンぴょん吉編~ラストをお送りしたいと思います。



111120-1_convert_20111121001717.jpg




111120-2_convert_20111121001740.jpg




111120-3_convert_20111121001758.jpg




も人もは大事。
しばらく、歯医者さん通いになりそうです・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今度はウサギが腹痛・・・。 | メイン | 盗み食いの決定的瞬間!>>
コメント
- No title -
え~!大丈夫ですか!
歯痛は一番辛いですよ、親不知か・・・うん抜かないとダメだね。
でも顎からって聞くだけで怖い!!
私は上下4本昔に抜きました。
でもそれ以上にママさんの歯痛は辛そう・・・。
早く痛みひいて欲しいですね。

ぴょん吉くん&ぴょん太くんママを見ててあげてね。
悪さしちゃダメだよ~
2011/11/21 17:58  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
あんまり大丈夫じゃないみたいです・・・e-263
数年前に歯の矯正をおこなってるんですけど、
その時に上の歯を4本抜きました。
下の歯は、親不知が隣の歯に向かって横向きに生えているので、
歯茎に埋もれたままで抜かなかったんです。
そんな状態で親不知が隣の歯を押すのでこれがまた痛いんですよi-240
今は歯が全体的に弱っているので、歯を抜くに抜けない状態で、
長期戦になりそうです。

ウサたちは、そんなのおかまいなしですけどね~っe-330



2011/11/22 00:19  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/304-a1e39a75

| メイン |
