--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
となりのうさぎちゃん。
2011/01/05(Wed)
先月、ぴょん×2たちのネイルカット&グルーミングに行ったときのこと。
BOSSにグルーミングしてもらっていると、
『またぴょん×2たちが載ってるよ~』と言われ…、

『うさ暮らのことですか?』と聞くと、

『うさ暮らじゃなくて、「となりのうさぎちゃん」



110105-1_convert_20110105231854.jpg

そう言われて慌てて傍の閲覧用をめくってみると…



110105-2_convert_20110105231920.jpg

110105-3_convert_20110105231949.jpg

以前、うさ暮らのグラビアに載っていた写真でした。
この写真は、HOUSE OF RABBITさんのながとろろバーベキュー(オフ会)で、
編集部の方が撮ってくださったものなのです。

とっても仲良しさんに写っていて、私の大好きな写真の一枚です



110105-4_convert_20110105232007.jpg

110105-5_convert_20110105232027.jpg

110105-6_convert_20110105232046.jpg

110105-7_convert_20110105232106.jpg

最後のページには、しっかり出演うさちゃんの名前に
ぴょん太・ぴょん吉と記載がありました。

この他にも、とぉ~っても可愛いさんの写真が満載です

機会がありましたら、ぜひぜひ見てみてくださいね~





普段は、こんなに仲良しぴょん×2じゃないかも~

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナデコ待ち。 | メイン | 初詣♪調神社へ行ってきました。>>
コメント
- No title -
おお~またまた載ったんですね!
良かったね~それも仲良くひっついて仲良さそうに写ってますね。
もう完璧なモデルさんだ~!!
私も陰ながら応援してます。
ぜひ、「となりのうさぎちゃん」探して見たいと思います。
なんか、私まで嬉しく感じてます。
2011/01/06 00:04  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
だいぶ前に撮影した写真なんですけどね。
うさ暮らの巻頭グラビア写真を集めた本のようです。
いつもこのくらい仲良くしてくれたらいいんですけどね~v-356
自分のことのように喜んでくださる菫さんに感謝ですe-266

2011/01/07 00:32  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/29-0795e81c

| メイン |
