--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベスト写真
2011/09/14(Wed)
昨日まで、ぴょん太のお迎え5周年記念と題しまして、
昔の写真から今の写真までをご覧いただきました。

それ以外にも可愛い写真がいっぱいあるんです
本日は、ぴょん×2ママの独断と偏見でぴょん太クンの写真ベスト6を
ご覧いただきたいと思います。



6位

110914-1_convert_20110914222358.jpg

オヤジうさのあくび。
あくびの瞬間って、意外と撮るのが難しい
キレイに撮れた感動で6位。



5位

110914-2_convert_20110914222430.jpg

オヤジうさの寝顔。
やっぱり、スヤスヤ寝てるところは文句ナシで可愛い



4位

110914-3_convert_20110914222449.jpg

うまっ
おいしいものを食べてるときは、表情も輝いています



3位

110914-4_convert_20110914222508.jpg

キメポーズ。
実は、ぴょん太クンは、ぴょん吉クンより写真を撮るのが難しい
ポーズ、表情、背景などバランスよく撮れた1枚。



2位

110914-5_convert_20110914222529.jpg

本物のひまわりと一緒に。
この顔がなんか私的に可愛くてお気に入りの1枚。



1位

110914-6_convert_20110914222547.jpg

2012年うさぎと暮らすカレンダー入賞作品。
私とぴょん太クンのコラボ。



いかがでしたでしょうか?
これからも親バカ全開でどんどん写真を撮って、
ブログにUPしていきたいと思いますので、
これからも末永くお付き合いいただければと思います。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しいオモチャ♪ | メイン | 振り返ると・・・~ぴょん太お迎え5周年記念~Part4>>
コメント
- No title -
こんばんわ!

キャ~!!めっちゃ可愛ですっ!
ぴょん太くんのあくびよく撮れましたね。うさぎさんのあくびってなかなかイカツイですよね。小さいお口があんなにも大きく広がるなんて~
お花と一緒のぴょん太君いい感じですよ。

毎日楽しみにしていますよ、こちらこそ宜しくお願いします。
ぴょん2ちゃん達のストーカーより。。。(#^.^#)
2011/09/15 20:10  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ありがとうございます~
あくびはたまたまカメラを構えていたときにしてくれたので、
撮影できました~
お花と一緒に撮ると季節感もあってなかなかいいんですよね。

ぴょん×2たちと一緒にいると、逆に後を追いかけられますよ・・・。
知らない人でもついて行っちゃうかも・・・e-263
2011/09/15 22:49  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/262-bbf46e67

| メイン |
