--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り返ると・・・。~ぴょん太お迎え五周年記念~Part2
2011/09/11(Sun)
お迎えする前に、「このミニレッキスという種類のウサギさんは、
とっても食欲旺盛なので、他のウサギさんよりも少々餌代がかかるかもしれません
が、牧草は常にたくさんあげてください。」と店員さんに言われました。
当時から共働き夫婦なので、餌代などの支出は特に気にしてはいなかったのです
が、こんな小さな体でよく食べるなぁと感心させられたものです。

本日は、ぴょん太クンのその食べっぷり今と昔を一挙公開したいと思います。



~ 昔 ~

110911-1_convert_20110911215724.jpg




110911-2_convert_20110911215741.jpg




110911-3_convert_20110911215801.jpg




~ 今 ~

110911-4_convert_20110911215816.jpg




110911-5_convert_20110911215834.jpg




110911-6_convert_20110911215853.jpg




110911-7_convert_20110911215915.jpg




110911-8_convert_20110911215936.jpg




110911-9_convert_20110911215955.jpg




110911-10_convert_20110911220015.jpg




110911-11_convert_20110911220036.jpg




今も昔も変わらない食べっぷり・・・
この食欲旺盛さがあったからこそ、体調が悪い時の早期発見もできました。
さぁ、これからもたくさん食べてたくさん出して、元気いっぱいの姿を見せておくれ~





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<振り返ると・・・。~ぴょん太お迎え5周年記念~Part3 | メイン | 振り返ると・・・。~ぴょん太お迎え5周年記念~Part1>>
コメント
- No title -
へ~レッキスは食欲旺盛なんですね、本当だ!ぴょん太君みんな写真美味なお顔してるね~
そうですよね、食欲旺盛だと体の調子悪い時わかりやすいですよね。
家の薫もそうです。。。元気過ぎて動き回らなくなったら危険信号です。
ぴょん太君もたくさん食べてたくさん出して元気でいててね。
2011/09/12 18:32  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
そ~なんですよ~e-330
レッキスの食欲はホントにスゴイッi-197
そのおかげで、具合が悪いとすぐに分かります。

フフフッ、薫ちゃんのやんちゃ坊主は札付きですもんねi-236



2011/09/12 23:16  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/259-0a911565

| メイン |
