fc2ブログ
振り返ると・・・。~ぴょん太お迎え5周年記念~Part1
2011/09/09(Fri)
今日は、ぴょん太クンを家族にお迎えした日。
あれから5年の月日が経ちました。

あの日から、我が家の生活はウサギ一色の生活へと変わったのです。
本日から、ちょっとあの頃を振り返ってみることにしたいと思います。



110909-1_convert_20110910195942.jpg




110909-2_convert_20110910200011.jpg




110909-3_convert_20110910200029.jpg




110909-4_convert_20110910200046.jpg




110909-5_convert_20110910200104.jpg




110909-6_convert_20110910200120.jpg




お迎えするときに、店員さんに「ウサギさんはデリケートないきものなので、
お家が変わるとご飯や牧草を食べなくなることがあるから、そのときはすぐに
連絡をください。」って言われました。
でも、ぴょん太クンはすぐにお家に慣れてくれて、お迎えした日から
たくさんご飯や牧草を食べてくれて、安心したのを今でも覚えています。
その後、ミニレッキスの食欲旺盛さを思い知らされることとなるのですが、
このときはまだ知る由もないぴょん×2パパ&ママなのでありました。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<振り返ると・・・。~ぴょん太お迎え五周年記念~Part2 | メイン | ウサギの寝顔は怖い!?>>
コメント
- No title -
遅くなりましたが、ぴょん太君、お迎え5周年おめでとう♪
月日は早いものですね、そしてお迎えした日の事思い出しますね。
ぴょん太君今では食欲旺盛なのは元気な証拠!
でも食べすぎ注意ですよ~(*^_^*)
これからも元気なぴょん太君でいててね。
2011/09/11 17:36  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- こんばんは。 -
お迎え5周年、おめでとうございます!
いつまでも元気で居て欲しいですよね。
ぴょん太くん、抱っこはイヤの写真、すっごく可愛い!
2011/09/11 21:27  | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
- 菫さんへ -
どうもありがとうございます。
5周年という節目の年ということもあって、
いろいろと幼かったころのことを思い出してしまいました。
これからも、ブログを通じてみなさんに元気なぴょん×2たちの姿を
お見せできればと思っています。




2011/09/11 21:42  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- セロリさんへ -
どうもありがとうございます。
月日が経つのは早いもので、気がつくともう5年・・・。
これからもどんどん元気なぴょん×2たちの姿をお見せできればと思いますので、
気長にお付き合いくださいませ。
最初の頃は、私も写真を撮り慣れていないので、
すっごくピンぼけしてますねi-229



2011/09/11 21:46  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/258-a51f77e5

| メイン |