--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モデルブックの中身は・・・
2010/12/30(Thu)
以前、ペットモデルブックが我が家に届いたことをお知らせしておりましたが、
その中身の写真はUPしていませんでした。(嬉し♪恥ずかし♪ペットモデルブック。

ということで、本日公開しまーす



101230-1_convert_20101230225718.jpg

プロの方に撮っていただくも予算もなかったので、
ママが頑張りましたよ~



101230-2_convert_20101230225739.jpg

ぴょん×2たちの可愛いところは、ママが全部把握してるもんネ

コレが、その写真です



101230-3_convert_20101230225800.jpg

モデルブックの大半が犬と猫で、ウサギはぴょん×2たちを入れても4匹…

モデルブックに載せていないウサギさんもいると思うんですけどね。

もうすぐ卯年だし、いっぱいお仕事くるといいなぁ~





イケメン2うさにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




関連記事
この記事のURL | ペットモデル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年越し苺…!? | メイン | 大掃除。>>
コメント
- No title -
こんにちは~

ぴょん太&ぴょん吉君、かっこいい~~!!
上手く撮れてるじゃないですか!
今年はぴょん×2ママさんに出逢えて良かったと思います。
素敵なぴょん太&ぴょん吉君にも出逢えたし♪

来年も宜しくお願します<m(__)m>
2010/12/31 14:23  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
素人写真なので、お恥ずかしい限りです…e-263
今年はblogを通じて、大変お世話になりました。
菫家のみなさんには、毎日可愛い姿を見て癒されました~e-266
来年もよろしくお願いします。
2010/12/31 23:29  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/23-40951ad9

| メイン |
