--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事納め。
2010/12/28(Tue)
本日、仕事納めだったぴょん×2ママ。
なんだか今年もあっという間だった気がします。

年末年始もお仕事をされる方、
お疲れさまでございます。

寒さも一段と厳しくなってまいりましたので、
体調管理に気をつけてお仕事頑張ってください。

それでは、ぴょん太クンからひと言ごあいさつ。



101228-1_convert_20101228232023.jpg

101228-2_convert_20101228232050.jpg

一方、ぴょん吉クンはというと…



101228-3_convert_20101228232122.jpg

またまた寝ております…

お口がモゴモゴしているので、
きっと夢の中で美味しいものでも食べていることでしょう





出番がくるまでもう少しおやすみピョン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<大掃除。 | メイン | も~うい~くつ寝ると…>>
コメント
- No title -
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
家のパパちゃんは30日明日までです。
頑張って働いてもらわないと~
ぴょん太&ぴょん吉君も今年はお疲れ様。。。
来年ももっとお仕事来るといいね♪
2010/12/29 17:24  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- No title -
今年1年お疲れ様でした☆
年々あっという間に過ぎて行きますよね~

ぴょん吉くんの真っ白手袋♪
可愛いぃ~~e-247i-189
2010/12/29 17:27  | URL | cyunta #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 19:48  | | #[ 編集]
- 菫さんへ -
菫さんのパパさんは、30日までなのですね…。
お疲れさまです。
明日もお勤め頑張ってくださいね。
ぴょん×2たちも来年はいっぱい働いてもらわないと~
って言ってもお仕事の依頼がこないとね…e-263
2010/12/30 00:04  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- cyuntaさんへ -
cyuntaさん、次郎クン、一年間お疲れさまでした♪
歳をとるにつれ、一年が短く感じる気がする今日この頃…e-263

ぴょん×2たちもみなさんに可愛がっていただいて、
とても幸せですe-266

2010/12/30 00:10  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/21-fbe078be

| メイン |
