--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状発送準備中!!
2010/12/26(Sun)
本日、日曜出勤で少々お疲れ気味のぴょん×2ママ。
帰宅後もぴょん×2たちのお相手しながら、
年賀状の発送を準備しておりました。

『25日までにお出しください。』って言われてもな~
間に合ったためしがない…

それでも頑張って準備しておりますので、
年賀状を希望された方は楽しみにお待ちくださいね



101226-1_convert_20101227002111.jpg



坊主も走る師走だわぁ~





ウサギの手も借りたいぴょん×2ママにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<も~うい~くつ寝ると… | メイン | ぴょん吉より、Merry Christmas♪>>
コメント
- No title -
日曜もお仕事なんて。
お疲れ様です♪
年賀状楽しみにしてまーす☆
2010/12/27 09:49  | URL | cyunta #-[ 編集]
- No title -
日曜日もお仕事だったんですね、
ご苦労様です。

年賀状・・・まだまだみなさんの住所わからなくて出せなくて寂しい~~
(~o~)
2010/12/27 10:53  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- cyuntaさんへ -
日曜出勤も以前より減ったので、
今はだいぶ楽になったんですけどね。
ぴょん×2たちの歯型付きi-198年賀状が届くと思いますので、
どうぞお楽しみにe-266
2010/12/27 23:21  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
年明け2~3月時期はほぼ土日出勤になるので、
ちょっと憂鬱ですねぇ…e-263

年賀状、特上の歯型付きが届くかも…i-198
2010/12/27 23:28  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/19-9632c246

| メイン |
