--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らびフォト♪~お花に囲まれて・ぴょん太編Ⅱ~
2011/05/08(Sun)
今日は、だいぶ久しぶりに髪を切りに行ってきました。
銀座まで片道1時間30分、カット・カラー・ストレートのフルコースだったので、
ちょっぴりお疲れ気味のぴょん×2ママ…
でも、朝日さんのカットでサッパリキレイになりました~
朝日さんの美容室はコチラ 美容室 air


そして本日、らびフォトのぴょん太クン第2弾です
只今、換毛中でお見苦しい顔となっておりますが、そこはご愛嬌ということで



110508-1_convert_20110508224938.jpg




110508-2_convert_20110508225005.jpg




110508-3_convert_20110508225026.jpg




110508-4_convert_20110508225046.jpg




110508-5_convert_20110508225111.jpg




110508-6_convert_20110508225140.jpg




そう言えば、今日は母の日
ぴょん×2たちは、ママに何くれるのかな~





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif





関連記事
この記事のURL | らびフォト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<らびフォト♪~お花に囲まれて・ぴょん吉編Ⅲ~ | メイン | らびフォト♪~お花に囲まれて・ぴょん吉編Ⅱ~>>
コメント
-  -
ぴょん太クンも換毛中なんですね。
うちもひとナデすると「ふわぁ~~」と毛が舞い上がります・・・
早くピカピカな毛並みに戻るとイイですね!!

イケメンな子供たちはママにどんなプレゼントをしたのかな?
私は次郎から、失敗ちっことうんちの山でした・・・


2011/05/09 10:14  | URL | cyunta #-[ 編集]
-  -
美容院行ったら気分も変わって気持ちいいですね。
私も行かないとバサバサだわ~(~o~)

昨日は母の日、家は何もくれませんでした。貰えたのはみんなの元気でしたよー
2011/05/09 19:07  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- cyuntaさんへ -
はい、只今絶賛換毛中です~
くしゃみがとまらないんですよ…e-263

我が家は、母の日に抱っこ~e-343と思って抱っこしたら、
うさパンチ&うさキックをいただきましたe-330
2011/05/09 23:46  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- 菫さんへ -
美容院にはかなり久しぶりに行きました。
だいぶスッキリして、心もリフレッシュできた気がしますe-343

みんなの元気が一番のi-72ですよね。
我が家もぴょん×2たちの元気いっぱいの姿がなによりのi-72です。

2011/05/09 23:50  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/153-bb111db3

| メイン |
