--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らびフォト♪~お花に囲まれて・ぴょん吉編Ⅰ~
2011/05/05(Thu)
昨日は、ネイルカット&グルーミング&らびフォトに行ってきたぴょん×2たち。
爪は先月もカットしていただいていたのでそんなに長くもなかったのですが、
大換毛中ということで毛が抜ける 抜ける

キレイ キレイしてもらったあとは、らびフォトね
本日は、ぴょん吉編Ⅰをお送りしたいと思います。



110505-1_convert_20110505195002.jpg




110505-2_convert_20110505195038.jpg




110505-3_convert_20110505195058.jpg




110505-4_convert_20110505195124.jpg




110505-5_convert_20110505195149.jpg




110505-6_convert_20110505195210.jpg




グルーミングしてもらって毛もツヤツヤ
写真も可愛く撮ってもらえてよかったネ





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif





関連記事
この記事のURL | らびフォト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<らびフォト♪~お花に囲まれて・ぴょん太編Ⅰ~ | メイン | 楽しいお出かけ!?>>
コメント
-  -
きゃ~~!ぴょん吉君可愛い!
春らしいセットですね。
グルーミングしてもらって良かったね、毛がツヤツヤです。
2011/05/06 17:46  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
-  -
ホントにツヤツヤですね!!!
輝いてます。
やっぱり、白い靴下がステキです。
2011/05/06 21:40  | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
- 菫さんへ -
ありがとうございます~e-343
彼らは、私たち人間よりいいモノ食べてるせいか、
メチャメチャ毛艶がいいんですよi-229
らびフォトでは、いつも可愛く撮影してもらえて、
毎回セットも楽しみです。



2011/05/07 00:47  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- セロリさんへ -
今回、メッチャグルーミングの時間が長かったんですよ~
その分、潤艶になりました~e-343



2011/05/07 00:50  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/150-ba9ac120

| メイン |
