--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のうさんぽ~菜の花とぴょん太編~
2011/04/21(Thu)
本日は、菜の花とぴょん太クンの写真をご覧ください。
夕暮れ時の柔らかな陽射しに包まれてちょっぴりセンチメンタル風です。



110421-1_convert_20110421233929.jpg




110421-2_convert_20110421233957.jpg




110421-3_convert_20110421234022.jpg




110421-4_convert_20110421234049.jpg




110421-5_convert_20110421234125.jpg




110421-6_convert_20110421234153.jpg




次回は、菜の花とぴょん吉クンバージョンをお送りしたいと思います。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春のうさんぽ~菜の花とぴょん吉編~ | メイン | 春のうさんぽ~芝桜とぴょん吉編Ⅱ~>>
コメント
-  -
ぴょん太くん本当、センチメンタルですね、またまた夕日も似合うよ!
そしてかっこいいわ~~

写真の写し方勉強になりましたよ。
家はゴチャゴチャしてるからなー(部屋片付ければいい事なんですけどね)
2011/04/22 18:02  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
撮影する時間帯によっても雰囲気が全然違いますよね。
また、被写体をアップで撮ると、表情もよくとれて
いい感じに写るんですよね~




2011/04/23 22:50  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- こんばんは。 -
素敵ですね。
目の色のせいか、外人さんみたいに見えてカッコイイ(笑)
絵になるなぁ・・・。さすがモデル。
2011/04/24 01:57  | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
- セロリさんへ -
ぴょん太の目の色は、上半分と下半分で色が違うんですよね。
そのせいか、見方によってはすごくキツイ印象になっちゃうんです。
モデルといっても、素人モデルですからねぇ…i-229
もっと働いてほしいと思う今日この頃…。


2011/04/24 21:17  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/135-f4dd7caf

| メイン |
