--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のうさんぽ~芝桜とぴょん吉編Ⅱ~
2011/04/20(Wed)
本日も引き続き、芝桜とぴょん吉クンの写真をご覧ください。



110420-1_convert_20110421010021.jpg




110420-2_convert_20110421010051.jpg




110420-3_convert_20110421010119.jpg




110420-4_convert_20110421010151.jpg




110420-5_convert_20110421010216.jpg




110420-6_convert_20110421010240.jpg




110420-7_convert_20110421010315.jpg




春の暖かい風に吹かれて、ちょっぴり黄昏ちゃってるぴょん吉クン。

次回は、菜の花バージョンをお届けしたいと思います。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春のうさんぽ~菜の花とぴょん太編~ | メイン | 春のうさんぽ~芝桜とぴょん吉編Ⅰ~>>
コメント
-  -
ぴょん吉君、本当たそがれてますね~
でもいつも思うんだけどママさん写真上手く撮れてますねー教えてもらいたいぐらい。。。
腕が良いんでしょうね(#^.^#)
2011/04/21 16:03  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ウサ曰く、モデルがいいからだそうですe-330
私も特に習ったわけでもなんでもないのですが、
強いて言えば周りの余計なものが写らないよう近距離で撮影すること、
できるだけウサギと同じ目線もしくはウサギの目線より下からのアングルで
撮影することくらいです。
あとは、撮って撮って撮りまくるi-199




2011/04/21 23:35  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰しております~i-229
仕事を始めてから、慣れない環境で疲れ、全くお邪魔できていませんでした・・・

ぴょん吉くん、とっても可愛く撮れてますね♪
天気もいいし、うさんぽ日和ですね。
先週、関東へ行ったのですがほんと天気が良くてうらやましいですi-189

2011/04/21 23:36  | URL | cyunta #-[ 編集]
- cyuntaさんへ -
こちらこそ、ご無沙汰してます~
私も仕事が忙しい時期で、
日々のblog更新が精一杯で…e-263

休みの日は、できるだけぴょん×2たちと一緒に
過ごしていたいな~と思って、
この日は天気もよかったので久々にうさんぽしてきました。




2011/04/23 22:43  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/134-27a1e447

| メイン |
