--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
震度5でも反応は耳だけ…。
2011/04/16(Sat)
先ほど、かなり大きな地震があった関東地方。
ぴょん×2たちのいるこの辺りでは、
震度5弱を観測した模様。

まったり中のぴょん太クンの写真を撮っていたときのことです。



110416-1_convert_20110416130651.jpg




110416-2_convert_20110416130720.jpg




110416-3_convert_20110416130814.jpg




あまりの可愛さにアップで写真をバシバシ撮っていると…

きました…、大きな揺れが…。



110416-4_convert_20110416130844.jpg




110416-5_convert_20110416130925.jpg




かなり大きな揺れだったにも関わらず、ぴょん太クンの反応は耳だけ…

ぴょん×2たちの神経が信じられないと思う今日この頃のぴょん×2ママなのでした…





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<揺れても起きないウサギ。 | メイン | 呆れるウサギ。>>
コメント
-  -
こんにちは~

まだまだ余震?(余震と云うより地震ですね)が続きますね。いつになったら落ち着くのでしょうか。
早く東北、関東の方が安心して過ごせますように祈るしかないです。

ぴょん太くん良いお顔してるよ~
私まで眠たくなってくるわ。
アップも可愛くて許しちゃう。
2011/04/16 18:12  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- 菫さんへ -
ホント、地震で揺れる度に気分が悪くなります…i-195
早く余震がおさまることを祈るばかりですね。
ぴょん×2たちは、相変わらず地震の揺れには鈍いようで…i-229
揺れより眠気の方が勝るらしいですe-263


2011/04/16 22:24  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/130-79f5f05d

| メイン |
