--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文通
2010/12/21(Tue)
何やら、ぴょん×2ママのを覗き込んでるぴょん太クン



101221-1_convert_20101221000416.jpg

実は、ぴょん×2たちと同じミニレッキスを飼っているレキ母さんと
やりとりをしていました。(ミニレッキス★レッキーとの日々★



101221-2_convert_20101221000451.jpg

そして、昨日レキ母さんのところへと自家栽培のを送ったので、
そのお返事がレキ母さんから届いたのです。



101221-3_convert_20101221000518.jpg

レッキー君、我が家の自家栽培さんを美味しそうに食べてくれたって



101221-4_convert_20101221000534.jpg

101221-5_convert_20101221000553.jpg

細くてちっちゃーなさんで差し上げるのに抵抗があったんだけど、
美味しかったってレッキー君が喜んで食べてくれたんだって。



101221-6_convert_20101221000611.jpg

101221-7_convert_20101221000628.jpg

今度は、ぴょん×2パパにもっと立派なさんを作ってもらって、
またレッキー君に食べてもらおうね。





さんも喜んで食べてもらえてよかったピョン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<タレントウサギの初仕事♪ | メイン | ブロマイド!? 年賀状!? その2>>
コメント
- No title -
おはようございます。
自家栽培してるんですね、パパさん凄い!!人参さん喜んでもらったんですねー良かった(*^。^*)
ぴょん太君パソコン覗き込んでるの可愛い♪
2010/12/21 08:58  | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
- No title -
自家栽培のにんじん!!
イタリアンライグラスと言い凄いです(^∀^)
ぴょん太くんもお友達に喜んでもらって
うれしいんだね♪
2010/12/21 19:22  | URL | cyunta #-[ 編集]
- 菫さんへ -
今年は天候不順で、ホントに細くてちっちゃーなニンジンに
なっちゃったんですよ…e-263
来年は、もっといいニンジンができるといいな。
好奇心旺盛なぴょん太は、何でも気になるらしいです…i-230
2010/12/22 00:54  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- cyuntaさんへ -
何せ、素人が作った野菜ですので見た目も貧相で…e-263
でも、お友達に喜んでもらえると嬉しいですね。
次回は、次郎クンにもお裾分けできるくらいたくさん採れるといいなぁ~
2010/12/22 00:58  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
- ありがとうございました~! -
ぴょん×ママさん、パパさん、葉つき人参ありがとうございました!!
レッキーの前をチラつかせるだけで、くれくれdance&鼻の穴全開で喜びのぶうぶうを言って喜んでます。
他のお野菜と一緒に入れても、一番最初に完食です♪
大事な大事なニンジンさんをありがとうございました。感謝です~!!
2010/12/22 06:36  | URL | レッキーのお母さん #KlEwvQ/U[ 編集]
- レキ母さんへ -
レッキー君に喜んで食べてもらえて、
私の方がとっても嬉しいです~♪
もっとたくさん採れればよかったのですが、
天候には勝てなくて…e-263
今度は、レッキー君がお腹いっぱいになるくらいの
立派なニンジンさんができるよう頑張りますので、
レッキー君、もうしばらく待っててネi-234i-236

2010/12/23 23:47  | URL | ぴょん×2ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyontapyonkichi.blog102.fc2.com/tb.php/13-313702ca

| メイン |
