--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダーのプレゼント♪
2013/06/30(Sun)
毎年、恒例となりました、卓上型のPyonpyon's calendar~
いつもブログを見てくださっている方、年賀葉書を頂いている方、
お世話になっている方に今年もまた卓上型のPyonpyon's calendar
差し上げたいと思います



130630-1_convert_20130630002646.jpg




130630-2_convert_20130630002731.jpg




7月から始まるカレンダーでございます。
大きさはちょうどCDと同じ大きさのため、
職場のデスクに飾って癒されるもよし、
ペットのいらっしゃらないお部屋に飾って癒されるのも
よいのではないでしょうか
欲しい方は、まだ在庫もありますので、
非公開コメントにて、カレンダーの送り先となる
〒・住所・氏名・連絡先をお送りくださいませ。
また、お部屋と職場の両方に飾りたい方がいらっしゃいましたら、
遠慮無くコメントしてくださいませ。

なお、このカレンダーを作成するにあたって、
グルーミングアフターフォトを撮影してくださった
ウサギ専門店HOUSE OF RABBITさん、
ステキな写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました。




 当ブログの管理人であるぴょん×2ママですが、
病気及び自損事故によりなかなかブログの更新ができない状態に
ありますことをお許しくださいませ。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Minori Favorite Gardenへ行ってきましたPart2
2013/06/23(Sun)
今回のブログ更新は、
無駄なぴょん×2ママの会話は
省きます。

写真だけをどうぞ楽しんで
見ていただければ幸いです。



それでは・・・、



130623-1_convert_20130623104727.jpg




130623-2_convert_20130623104924.jpg




130623-3_convert_20130623104956.jpg




130623-4_convert_20130623105023.jpg




130623-5_convert_20130623105058.jpg




130623-6_convert_20130623105308.jpg




結局、お客様はぴょん×2ママとそのママだけ
だったのでした・・・ 残念


 LINEのホームも始めて見ました。よろしければご覧ください。

 ぴょん×2カレンダーの締切りは過ぎてしまいましたが、
多めに注文したので、よければ無料で差し上げます。
非公開コメントにて、『カレンダー希望』〒・住所・氏名・連絡先を
記入して頂き、送信をお願いします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif




この記事のURL | うさんぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Minori Favorite Gardenへ行ってきました。
2013/06/19(Wed)
先月5月のことですが、
Minori Favorite Gardenへ行ってきました~
ここは、一応動物Mもなところなので、
かなり暑かったけれど、ぴょん×2たちを連れて
ほんの少しだけ写真を取り、
あとは橋桁の涼しい場所に車を移動して待っててもらいました。



130619-1_convert_20130619004907.jpg




130619-2_convert_20130619005110.jpg





それでも可愛くてつい抱っこしてしまう
ぴょん×2ママなのでした~



 昨年、卓上カレンダーをプレゼントさせていただいた方には、
今年も同様に卓上カレンダーを発送させていただきますね。
それ以外の方で卓上カレンダーを希望される方は、非公開コメントに
〒、住所、氏名、連絡先を明記してください。
これは、日頃読者の皆様への感謝の気持ちとして
行なっているものですので、無料でさしあげます。
住所・氏名・連絡先は、カレンダー及び年賀状意外には
使用しないことをお約束します。
応募期間は、制作の都合上、短いですが20日木曜日24:00
までとさせて頂きます。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年もやります!卓上カレンダープレゼント♪
2013/06/17(Mon)
今年も読者の皆様にぴょん×2の卓上カレンダー
プレゼントしたいと思っております。
欲しい方は、〒と住所、氏名、連絡先(TEL)を
記入してください。
なお、このデータは、卓上カレンダー発送意外には、
使用致しません。



130617-1_convert_20130617005639.jpg




130617-2_convert_20130617005844.jpg




もう7歳になったぴょん×2たちですが、
ブログだけでなく、卓上カレンダーで癒されて
いただければと思います。




 スマートフォンのラインタイムもやっておりますので、
みてくださいね。ブログとはまた違った内容となっております。









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウサギを眠らせる魔法の手♪
2013/06/15(Sat)
いつもぴょん×2タイム中は、少し遊んだら、
ぴょん×2ママのところに寄ってくるぴょん吉クン。
知らないフリをしていても、ずぅ~っと傍から離れません。

そんなときは・・・、



130615-1_convert_20130615113238.jpg




130615-2_convert_20130615113331.jpg




130615-3_convert_20130615113408.jpg




気持ちが良くなって、だんだんと絨毯にゴロンして、
寝てしまうぴょん吉クン。

そんなぴょん×2たちに癒されていると、
ついぴょん×2ママも居眠りしてしまうのでした・・・。















にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
劇的!! ビフォーアフター!? №ぴょん吉編
2013/06/05(Wed)
今夜は、絶賛換毛中のぴょん吉クンの
劇的ビフォーアフターをUPしたいと思います。



130605-1_convert_20130605004452.jpg


                 


130605-2_convert_20130605004534.jpg




カッコ悪すぎて、顔を見せてくれないぴょん吉クン。
大丈夫 牧草いっぱい食べて早く換毛終わらせよう









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
劇的!! ビフォーアフター №1ぴょん太編
2013/06/02(Sun)
只今、絶賛換毛中のぴょん×2たち。

では、早速どのくらい酷いか見てみる事にしましょう。



130602-1_convert_20130603002723.jpg




130602-2_convert_20130603002925.jpg




130602-3_convert_20130603003007.jpg




いっぱい食べてこの換毛を乗りきろう










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
