--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんてったってアイドル♪
2013/05/30(Thu)
先日、『アカン警察』ほんの一瞬だけ
写真が公開されたぴょん吉クン。
それ以外にも可愛い写真を何枚か応募したので、
本日はその写真をUPしたいと思います



130530-2_convert_20130531000829.jpg




130530-3_convert_20130531000905.jpg




130530-4_convert_20130531000951.jpg




130530-5_convert_20130531001021.jpge="border:0;" class="emoji">/>





やっぱっり、アイドルウサはやめられなぁ~い










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
出番、少なくない!?
2013/05/22(Wed)
最近、ぴょん吉クンばかりの話が続いてしまいました

ちょっぴり拗ね気味のぴょん太クンだったので、
本日はぴょん×2ママお気に入りのゴールデンウィーク中に
撮ったらびフォトをお届けします



130522-1_convert_20130523005145.jpg




130522-2_convert_20130523005344.jpg




130522-3_convert_20130523005512.jpg




130522-4_convert_20130523005608.jpg




これは、ぴょん×2ママのお気に入りのほんのごく一部です。
これからも可愛いお宝写真をどんどん公開して行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ほんの一瞬だけれど・・・、祝!TV出演!!
2013/05/20(Mon)
昨日、大騒ぎして録画もしたぴょん×2ママ。
それなのに・・・、それなのに・・・
安めぐみさんが飼っているネザーランドドワーフの
そっくりさん候補で写真がほんの一瞬だけ映っただけで、
気が付かなかった方も多い思います。

なので、今回はその結果発表を行いたいと思います。



それでは、安めぐみさんの飼っているネザーランドドワーフ
そっくりさん候補として採用された我が家のぴょん吉クンは・・・



130520-1_convert_20130521003300.jpg




130520-2_convert_20130521003352.jpg




130520-3_convert_20130521003429.jpg




正解は、一番最後の⑥番でした~

これが分かった方は、
かなりのぴょん吉クンファンの方ですね~
飼い主すら早すぎてあまりわかりませんでした・・・

せめて、そっくりさん候補のウサギちゃんの名前くらい
言ってくれてもいいのになぁ・・・。

ちなみに、投稿した写真は藤まつりの抱っこ写真数枚と、
最近、可愛く撮れてる写真数枚の内の1枚でした。
それがブログの3番目の写真です。
これはごく最近らびフォトで撮影したものです。
らびフォトさん、可愛撮って頂きありがとうございました。
なにはともあれ、
 初出演、おめでとう











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | ペットモデル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が家のぴょん吉がTVに初出演!!
2013/05/17(Fri)
最近、めっきりいいことがなかった我が家ですが、
先日、オーディションで藤まつり(前回のブログ記事参照)
で撮った写真を送付したら、なんとオンエアが決まったそうです

とっても急なのですが、
19日(日)の夜8時からフジテレビ
でほんのちょびっとだけですが、出演することになりました。
当然、抱っこしている写真なので、
私の顔もちょびっとでることになりますが・・・。



130504-1_convert_20130504231325.jpg



130504-3_convert_20130504231502.jpg




130504-5_convert_20130504232925.jpg




130504-6_convert_20130504232123.jpg




どの写真なのか気になるところですが、
よかったら見てくださいね~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | ペットモデル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
藤まつりに行ってきました♪
2013/05/04(Sat)
今日は連休でお天気もよかったので、
ぴょん吉クンとぴょん×2ママのママを連れて、
(療養中のぴょん太クンはお留守番。)
騎西の玉敷神社にある大藤を見に行ってきました~

今回は、ぴょん×2ママのママにぴょん吉クンと
一緒に撮ってもらいました。



130504-1_convert_20130504231325.jpg




130504-2_convert_20130504231404.jpg




130504-3_convert_20130504231502.jpg




130504-4_convert_20130504231657.jpg




130504-5_convert_20130504232925.jpg




130504-6_convert_20130504232123.jpg
130504-7_convert_20130504231142.jpg


明日もいいお天気のようなので、
お近くの方は行ってみてみてくださいね。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
またもや災難・・・。
2013/05/03(Fri)
ケガが治ったと思ったら、
今度は風邪をひいてしまったぴょん×2ママ。
プライベートではいろいろあるし、
仕事も異動して新しい場所で新しい仕事を
覚えるのも大変です・・・

そんななか、いつもどおり世話をしにきたぴょん×2ママ。
(実は飲み会・残業等で会うのは一週間ぶり。それでも、
金曜日まではぴょん×2ママのママがおせわをしにきてくれました。)
土・日・月の間に何があったのかわかりませんが、
ぴょん太クンの右頬に親指くらいの
大きなしこりのようなものができていました。




130502-1_convert_20130503175412.jpg




130502-2_convert_20130503175502.jpg




130502-3_convert_20130503175524.jpg




130502-4_convert_20130503175544.jpg




ちょっと分かりにくいけれど、
さわるとかなりの大きさです。
夜の7時ころだったため、
小動物を診てくれる病院がなく、
ぴょん×2パパへ連絡したら、
『昨日の夜に気がついて明日病院へ連れて行く』とのこと。
ちょっと安心したものの、やっぱり心配なぴょん×2ママ。
ほとんど眠れない夜をすごしました。
本兎は何でもないかのように、ご飯やオヤツをキレイに
食べ残すことなく、元気に飛び回っていましたけどね。

結果は、遊んでいる時にぴょん吉ちょっかいを出したか出されたかで、
それが膿瘍となっていたようです。
しばらくは、朝と晩の薬生活になりますが、
ちょっとひと安心のぴょん×2ママなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
