--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケガが絶えない・・・。
2013/04/21(Sun)
昨日・今日は、ぴょん×2たちの傍で
ずぅ~っと一緒に過ごしていたぴょん×2ママ。
すごく平穏で幸せな一日を過ごすことができたのですが、
その前に植木の枝に瞼を引っ掛けてしまい、長さ3~4㎝の
キズができてしまいました・・・

それはさておき、今回もらびフォト写真をご覧くださいませ~



130421-1_convert_20130421232047.jpg




130421-2_convert_20130421232126.jpg




130413-3_convert_20130413190512.jpg




130421-5_convert_20130421232219.jpg




130421-6_convert_20130421232244.jpg




130421-7_convert_20130421232305.jpg




一番最後の写真は、ぴょん×2ママが庭の枝で引っ掛けて
出来てしまったキズです。
すっぴんの醜い写真でごめんなさい。









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
誕生日なのに、何故か恐ろしい!?飲み会。
2013/04/18(Thu)
本日、ぴょん×2ママの誕生日。
昨年末から、本当にいいことがないぴょん×2ママ。
今年の誕生日は、職場での飲み会です。
しかも、カウンセリング受けたあとに・・・
&酒豪揃いでなかか帰してもらえない様子だそうな。
まぁ、私自身は、薬を飲んでいるので、
お酒は飲めないんですけどね。
せめて、誕生日くらいは、ゆっくりぴょん×2たちと
ゆっくり過ごしたかったなぁ~

というワケで、今回も癒しのぴょん×2写真をご覧ください。



130418-1_convert_20130418003909.jpg




130418-2_convert_20130418003951.jpg




130418-3_convert_20130418004013.jpg




130418-4_convert_20130418004038.jpg




130418-5_convert_20130418004106.jpg




130418-6_convert_20130418004131.jpg




この何とも言えない表情に癒されるぴょん×2ママなのでした










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif







この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手術してきました・・・。
2013/04/13(Sat)
タイトルを見て驚かれる方も多いかと思いますが、
手術はぴょん×2たちじゃないですよ。
彼らは、相変わらず元気にすごしております。

昨日、手術をしたのは、実はぴょん×2ママの方で、
頭と首の二箇所にできたデキモノを切除する手術でした。
とは言っても、ちゃんとした手術台の上で、
でよくあるシーンのような感じで、
簡単に思っていた私はちょっと驚きましたけど・・・
今日は、消毒に行ってきました。(ホント、毎日病院通い
一応、病理検査にまわして、結果は2週間後とのこと。
今後2週間は毎日2~3回の消毒と、
お風呂も手術部位は濡らさないようにとのことでした。
やっと足の治療が終わったと思ったのに、
またしばらく病院通いになりそうです。
心療内科は月に1度若しくは体調に変化があった時、
カウンセリングは毎週なので、病院代がスゴイことに・・・

それはさておき、ぴょん×2たちの写真で、
癒されたいと思います。



130413-1_convert_20130413190357.jpg




130413-2_convert_20130413190449.jpg




130413-3_convert_20130413190512.jpg




130413-4_convert_20130413190621.jpg




130413-5_convert_20130413190649.jpg




130413-6_convert_20130413190725.jpg




ぴょん×2たちだけでも元気でよかった

あとは、飲み会付きの恐ろしい誕生日が待っている・・・





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぴょん×2のお誕生日♪
2013/04/05(Fri)
本日、4月5日は、
ぴょん×2たちが生まれて7回目のお誕生日。
いろいろとお誕生日とか考えてはいたのですが、
残念ながら諸事情により僅か10分だけのご対面だけとなりました。
それでも、私の近くに寄ってきてずぅ~と離れずナデコをさせてくれました。
来年もこうしてお誕生日が迎えられることを期待しています。
来年のは何がいいかな・・・?
ぴょん×2たちは、やっぱり何と言ってもママのナデコかな?

というわけで、今日もらびフォト写真をご覧くださいませ。



130405-1_convert_20130406163207.jpg




130405-2_convert_20130406163240.jpg




130405-3_convert_20130406163313.jpg




130405-4_convert_20130406163511.jpg




130405-5_convert_20130406163348.jpg




130405-6_convert_20130406163411.jpg




おネムな時間に撮影されて、ちょっぴりご機嫌ナナメなぴょん吉クン。
それに対して意外とアクティブなぴょん太クン。
セットだけは壊さないでね~


そして、ぴょん×2たちの誕生日が過ぎると、
今度は4月18日がぴょん×2ママの誕生日。
(もうアラフォーなのでちょっぴり憂鬱・・・だったりして。)
そして、この日は、仕事で飲み会・・・。
(でも、薬飲んでるのでアルコールは断れるからまっ、いっか。)

そして、もうこの歳くらいになると欲しい物も何も浮かばないですね。
強いていえば、叶うことのない願いですが、
おっきな動くクマさんに抱っこされて幸せに眠ること。
おっきな動くクマさんと幸せな生活をおくること、、、
今は睡眠薬を常用中ですが、
最近それでも眠れなくて朝はフラフラな状態。
それでもね、私だけに効くとっておきの睡眠道具?があるんです。
何枚かあるのですが、最近は毎日常用しているのでちょっぴり効き目が
薄くなってきたかもしれません。
でも、もう手に入ることのないものだから大切にしなくちゃね






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
一進一退。
2013/04/04(Thu)
4月になり、足の骨折も打撲もだいぶ回復傾向に
ありつつあるぴょん×ママ。
しかし、心のケガというか病は相変わらず・・・
と言うよりも、新しい支所へ異動になって、
全く新しい仕事を覚えなくてはならなくて、
更に前にいた支所の引き継ぎに、
今のところの他の担当も手伝いを
しなければならなかったりして、
心も体もボロボロもいいところ。
目に見えない病なだけに、辛い日々が続きます・・・

本日、カウンセリングでしたが、
そのときだけはいろいろな話をして、
楽にもなれるのですが、
カウンセリングが終わると、いきなり現実に戻されて・・・。
いつになれば解放されるのだろう・・・?
というか、いつになったら私は楽になれるのだろう?

それはおいといて、明日はいよいよぴょんたちの誕生日。
何も用意していないけれど、
できるだけ多くの時間を一緒に過ごせたら
いいなぁと思っています。

今日は、の一番の魅力のお尻をメインにUPしたいと思います。



130404-1_convert_20130405001210.jpg




130404-2_convert_20130405001244.jpg




130404-3_convert_20130405001305.jpg




130404-4_convert_20130405001326.jpg




130404-5_convert_20130405001343.jpg




130404-6_convert_20130405001415.jpg




やっぱり、私の心の癒しはぴょん×









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
