--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良しぴょん×2♪
2013/03/31(Sun)
明日からもう4月1日なのですね。

暖かくなったり、寒くなったりしながら、
だんだんと春らしい陽気になってきました。
外を見渡すと、桜の花が満開です。

私の大好きな春・・・。
私の大好きだった春・・・。
4月5日はぴょん×2たちの誕生日。
4月18日は私の誕生日。
それなのに、今年の春はなんだか重苦しくて、
気持ちが沈みます・・・。

ぴょん×2たちには、
どんなしようかな

心はとっても重苦しいけど、先日撮影したらびフォト写真で
ぴょん×2たちに癒されたいと思います。



130331-1_convert_20130330204248.jpg




130331-2_convert_20130330204327.jpg




130331-3_convert_20130330204348.jpg




ちょっとお兄ちゃんぶりを発揮しているぴょん太クン。
意外と仲良しなんだもんね
なんとな~く、羨ましく思ってしまうぴょん×2ママなのでした・・・。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
またまた痛~い経験・・・。
2013/03/26(Tue)
低血圧で、いつも朝寝坊なぴょん×2ママ。
今日もギリギリに起きて、スリッパを履こうとしたところ、
またもや滑って、左足の甲をかばったせいで、
思いっきり左膝を床に激突・・・
やっとギプスが外れたというのに、また病院通いか
と頭の中をよぎりましたが、しばらく様子見ることにします。



130326-1_convert_20130327003748.jpg




130326-2_convert_20130327003711.jpg




おっしゃるとおりでございます・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
もっふ もっふ♪
2013/03/25(Mon)
本日は、ぴょん×ママの職場の内示でした。
ぴょん×ママは、異動となり今までの通勤よりだいぶ遠くなりましたが、
おかげさまで1月の昇任試験の二次面接に合格して主査になりました。
その分、ちょっと一緒に入られる時間は短くなるけど、
ぴょん×2たちに貢げるかな

そして、今日やっとギプスがとれました~
でも、塗り薬に包帯、松葉杖の生活はまだしばらく続くようです・・・

先日金曜日に取った24時間心電図の結果は1週間くらいかかるそうですが、
なんともなければいいな・・・。

ぴょん×2たちはというと、2日間病院に通い、薬を飲ませ、
やっといつもの元気ハツラツが復活して、ほっとしているところです。



130325-1_convert_20130326004432.jpg




最近、ぴょん吉クンに負けず劣らずママっ子になっってきた感のある
ぴょん太クン。

ママはぴょん×2たちが行くところなら、
お月様でもどこまででも追いかけていくからね~


※ 明日は16:00~カウンセリング。心療内科は月1ですが、
   カウンセリングは週1なので、医療費が・・・









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ストレス?食滞との闘い。
2013/03/19(Tue)
お久しぶりの更新です。
申告と骨折と食滞、
ストレス等でウサギも人間もボロボロ・・・。
私はの足は、当て木からギプスへ。
ぴょん太は毛の抜けすぎもあって食滞。
ぴょん吉は私に甘えん坊なので、
会えなかかったストレスによるものだそうです。

と、言うワケで、でもらってきた薬
をさっそくあげることに。

では、さっそくぴょん吉クンの様子を見てみましょう。


130318-1_convert_20130320005645.jpg




130318-2_convert_20130320005721.jpg




130318-3_convert_20130320005742.jpg




130318-4_convert_20130320005803.jpg




130318-5_convert_20130320005830.jpg




130318-6_convert_20130320005856.jpg




130818-8_convert_20130320005944.jpg




130818-9_convert_20130320010007.jpg




まだ元気が残っているウサギさんは難しいですが、
かなり体調が悪いとすんなりしたがってくれますよ。











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
うさぎのソアホック対策
2013/03/04(Mon)
足ダンの多いぴょん吉クン。
足の裏の毛がかなり少なくなって痛い様子・・・。



130304-1_convert_20130304234041.jpg




130304-2_convert_20130304234114.jpg




130304-3_convert_20130304234133.jpg




とってもイヤそうな顔のぴょん吉クン。
でもね、痛いの我慢すると大変なコトになっちゃうよ。
例えば、こんなふうに・・・



130304-4_convert_20130304234218.jpg




130304-5_convert_20130304234701.jpg




転んで、打撲だろうと放っておいたぴょん×2ママ。
どうにもこうにも痛くて病院へ行ったら、
左足小指と薬指の骨折(ヒビ)&両スネ打撲。
(お見苦しい写真なので、ちょっと小さめに載せてみました。)
完治まで1ヶ月だそうです・・・



130304-6_convert_20130304234334.jpg




そう思うでしょう
だから、お互いに早めに治療をがんばろうね。












にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
