--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタイン苺♪
2013/02/14(Thu)
とっても久しぶりの更新となりました。

今日は、バレンタインデーですね。
義理チョコから本命チョコまでみなさん、それぞれの想いで
お渡しになったことだと思います。
どうかその想いが相手の方へ伝わりますように・・・。

そして、我が家のぴょん×2たちはというと、
チョコレートは食べられないので・・・、



130214-1_convert_20130214234647.jpg




130214-2_convert_20130214234725.jpg




130214-3_convert_20130214234747.jpg




はい、はい・・・
そんな舌舐めずりしなくても、ちゃんとあげますから~
って、毎日生食べてなかったっけ










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
1月のグルーミングアフターフォト♪~ぴょん太編1~
2013/02/05(Tue)
今日は月一回の診察日ということで、
午後から病院へ行ってきました。
ホントは、その後に仕事へ行くつもりでいたのですが、
診察が終わってお薬をもらう頃にはもうすでに
17時近かったので、諦めて職場へ連絡して帰宅しました。
この時期は忙しいので、残業しないと終わらないんだけどな・・・

今回の診察でも結局前回と同じで、
自分自身の気持ちの整理や心に抱えている問題を
解決しない限り、回復するのは困難だと言われ、
今できることとしては、お薬を使うことによって、
少しでも良質な睡眠をとれるようにすること、
心の緊張や興奮、不安定な状態を和らげること、
それぐらいしかできないとのことでした。
そんなワケで、ナゼかお薬の種類が1種類増え、
量も1種類だけ増えました・・・
しかも、それぞれ飲む時間帯が決められており、
なんだか飲み忘れてしまいそう・・・
でも、今のわたしにとって必要なのはお薬なんかじゃなく、
本当に必要なのは・・・

そして、現在仕事が忙しくなって、
その仕事に集中できればよいのですが、
心の風邪&お薬の副作用のせいか、
なかなか仕事にも身が入らず、
自分の心をうまくコントロール出来ずに、
ついイライラしてしまう自分が本当に嫌になります・・・
自分はもっと強い人間だと思っていただけに、
今回のことで、こんなにも弱い人間なんだと自覚させられました。

私の話はこれくらいにして、
本日のお題に入りたいと思います。
今回のグルーミングアフターフォトは、
『不思議の国のアリス』風な感じ。
とっても可愛いセットでの撮影です。
それでは、ぴょん太クンからご覧くださいませ。



130205-1_convert_20130205195124.jpg




130205-2_convert_20130205195141.jpg




130205-3_convert_20130205195158.jpg




換毛中のぴょん太クンですが、
けっこう可愛いでしょう ← かなりの親バカ・・・
このコたちのように、
真っすぐで純粋な気持ちを臆することなく表現できたら、
どんなに気持ちが楽になれるだろう・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
