--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん吉編3~
2013/01/30(Wed)
今月も、もう明日で終わりですね。
なんだかいろいろなことがありすぎて、
短かったような・・・、長かったような・・・。

とりあえず、本日の『市長と若手職員の昼食会』は、
無事に終わりました。
と言っても何故か市長だけでなく、副市長も出席されていて、
しかも私の席順は副市長のすぐ横だったりして・・・
先日の面接にも副市長はいましたし、
面接の点数にも響くんじゃないかとメッチャ緊張していて、
お昼を食べた気がしませんでした
それでもまぁ、前の課の時に一緒に仕事をしていた仲の良い同僚も
一緒だったので、発作を起こすこともなく、なんとか終わって、
これであとは申告に備えるだけになりました・・・。
それでもまだ・・・、心と体の準備ができていないぴょん×2ママ。
これから仕事が忙しくなって、
平日の残業や土・日の出勤も増えるというのに、
申告後の課税が終わるまで、
持ち堪えられるのかとても不安です。

本当に・・・、今までこんなことなかったんだけどな・・・。
これも自分の人生・運命・・・、だから受け入れるしかないって、
わかっていても心がついていかない・・・、
気持ちがきりかえられない・・・。
それならば、そんな心も気持ちも丸ごと抱えて
生きていくしかない。
でも、それが辛くて、苦しくて、不安で気が変になる・・・。
誰かに助けてほしくても、助けてもらうことができない。
本当の自分をさらけ出せる場所もない・・・。
毎日、毎日、無理して笑って明るく元気に振る舞うことに、
どれだけ精神的な負担がかかっていることか・・・。
そしてこの先の人生もそれがずっとずっと続くことになるワケで・・・。
本当にこの先、
どれだけ辛くて苦しい思いをしていかなければならないのだろう?



本日、12月のグルーミングアフターフォトぴょん吉
第3弾となります。



130130-1_convert_20130129233139.jpg




130130-2_convert_20130129233211.jpg




130130-3_convert_20130129233234.jpg




130130-4_convert_20130129233259.jpg




いつものことですが、このコの純粋な瞳に吸い込まれそうになります。
ぴょん×2たちのように、ただ真っすぐ素直な気持ちで過ごせたら、
本当の自分自身を・・・、何もかも全てをさらけ出して
それを受け止めてくれる人が傍にいてくれたのなら・・・、
きっと今の私のようにはならなかったのかもしれない・・・。
誰かに心の叫びを聞いてもらえていたら・・・、
もっと違う人生をおくることができるかもしれないのに・・・。
折れてしまった心は、もう・・・、自分自身では元にもどせない・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん太編3~
2013/01/29(Tue)
今日は体調がイマイチよくないぴょん×2ママ。
お薬はきちんと飲んでいるんですけどね、
効き目がきれる頃具合になってくると、気分が悪くなります。

明日は市長と若手職員の昼食会。
(一応私も若手職員に入るようです・・・
まぁ、2回目だし、たぶん大丈夫な気もしますが、
また倒れたりなんかしたら嫌だなぁ・・・
と不安になってみたり・・・。
何事も無く終わることを祈るばかりです。



さて、本日も12月のグルーミングアフターフォトの
ぴょん太編第3弾をお送りしたいと思います。



130129-1_convert_20130129211619.jpg




130129-2_convert_20130129211651.jpg




130129-3_convert_20130129211707.jpg




130129-4_convert_20130129211728.jpg




同じような写真ばかりになってしまいました
でも、可愛いから許してっ










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん吉編2~
2013/01/28(Mon)
今日は、朝から夕方まで課長と確定申告の研修に
参加してきました。
ずっと税務署職員の方々の説明を聞いているだけなので、
正直、薬の副作用である睡魔と闘うのが
精一杯という感じでした・・・
毎年この時期にあるこの研修、もう7回目になりますが、
昨年までならしっかり聞いて、細かくメモをとったりしていたのですが、
今回は説明を聞いていているのがやっとの状態・・・。
普段の仕事もそうですが、今までなら自分の仕事に自信を持って
きちんとこなしていけたのに、今では自分で思っていたことの
半分もできず、そんな自分に苛立つ毎日・・・。
そして、今までは誰に対しても自然に笑顔で接することができたのに、
今では人に心配や迷惑をかけないよう無理矢理笑顔を作って、
明るく接することで、また心にストレスを溜め込んでしまう・・・、
そんなことの繰り返しです。
こんな状況、ずっと続くのかと思うと、
自分がどこまで耐えられるのか不安でなりません・・・。
自分で自分がどうしたらいいのかもわからず、
仕事を辞めることも考えてしまう今日この頃・・・。
でも、仕事を辞めたからといって今の状況が変わるわけでもない。
そんな毎日を繰り返すことに疲れ果てて、
何もかもが嫌になるときがあります・・・。
私は・・・、この先いったいどうなってしまうのだろう・・・?



そんなとき、やっぱり今一番の心の支えが
ぴょん×2たちだったりします。



130128-1_convert_20130128233008.jpg




130128-2_convert_20130128233041.jpg




130128-3_convert_20130128233058.jpg




130128-4_convert_20130128233116.jpg




いつも傍にいてくれてありがとう。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん太編2~
2013/01/27(Sun)
最近、一人でいると、
いろんなことを考えだしてしまうぴょん×2ママ。
あんまりにもディープすぎるお話になってしまうので、
ここでは書き綴りませんが・・・
なんとなく、こうしてブログの更新をしている方が、
まだ気晴らしににっているのかもしれませんね・・・。
お薬もちゃんと飲んでいるんですけど、
それとこれとは別みたいです・・・



そう言えば、12月のグルーミングアフターフォトの続きを
更新していなかったので、本日UPしたいと思います。



130127-1_convert_20130127203409.jpg




130127-2_convert_20130127203439.jpg




130127-3_convert_20130127203501.jpg




130127-4_convert_20130127203520.jpg




写真を撮られるときは、
いつもムスッとしている表情が多いぴょん太クンですが、
でも、ホントは表情豊かなんですよ










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が家のストロベリーナイト♪
2013/01/26(Sat)
先ほどまで、ドラマ『ストロベリーナイト』を
見ていたぴょん×2ママ。
竹内 結子扮する姫川 玲子に憧れて、
以前から見ていたドラマでした。
そう言えば、今までも髪型まで同じような感じにしてたかも・・・。
今はバッサリ切って全く違いますが・・・。
仕事もバリバリこなして、誰にでも臆することなくものを言えて、
しかも自分というものをしっかり持っていて、信念を曲げずに
真っ直ぐ生きていくその強さと姿勢に魅力を感じていました。
私もあんなふうに強く生きられたらなと・・・。
実際のところは・・・、悩みひとつ人に言えず、
心にしまいこんでじっと耐え待つことしかできない
弱い人間だったりするんですけどね・・・。
仕事も以前のようにこなしていくことができず、
はがゆい思いでなりません・・・。
なんで・・・、こんなふうになってしまったのだろう・・・?
早く以前の自分自身に戻りたい・・・
でも・・・、もう、戻れない気がします・・・。



それはさておき、我が家の『ストロベリーナイト』第ニ弾。



130126-1_convert_20130126233820.jpg




130126-2_convert_20130126233902.jpg




130126-3_convert_20130126233925.jpg




ドラマとは全く違うけれども、まさにストロベリーナイト・・・



今日は仕事がお休みだったので、
ぴょん×2たちとゆっくり過ごすことのできたぴょん×2ママ。
やっぱりフワフワであったかい・・・
人間でも動物でも、やっぱりこういう温もりって、
とってもいいものですね・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
特別な日。
2013/01/25(Fri)
今日は、職場の新年会
体調もまだ復活していないので、
とりあえず一次会で早々に帰宅してきました。
大好きなも最初の乾杯だけにして・・・

それでも、私の帰りを今か今かと待ち続けるが・・・。



130125-1_convert_20130125220144.jpg




130125-2_convert_20130125220205.jpg




拗ねているのか、ふてくされているのか・・・、
はたまた両方か・・・
ホント、とってもわかりやすいぴょん吉クンなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






本日、1月25日はぴょん×2ママにとっては、ある特別な日。
あのときも金曜日だったなぁ・・・。
しかも今回の新年会も同じ場所、更に同じ席。
違うのは職場のメンバーだけ。
何か因縁でもあるのかもしれない・・・。





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うまうまニンジン。
2013/01/24(Thu)
お薬の副作用のせいか、
いつも体が怠くてふらつくぴょん×2ママ。

そんなワケで、本日のブログも言葉少なめで
ご了承願います。

昨日は、ぴょん太クンのうまうまをご覧いただきましたが、
今夜はうまうまのシーン&写真をご覧くださいませ~



[広告] VPS




130124-1_convert_20130124205415.jpg




130124-2_convert_20130124210000.jpg




130124-3_convert_20130124210111.jpg




130124-4_convert_20130124210221.jpg




130124-5_convert_20130124210831.jpg




130124-6_convert_20130124210938.jpg



この食べっぷりはお見事
さんも大好きなんだよね~



明日は、職場の新年会
でも、お薬飲んでるから、飲めないんだよなぁ・・・
アルコール摂取後から2時間以上経てばお薬飲めるから、
最初の1杯だけ飲んじゃおうかな・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うまうま苺。
2013/01/23(Wed)
二次の面接が終わって、
なんだか気が抜けてしまったぴょん×2ママ。

今日は何もやる気になれず、ずっと

お薬飲んでも飲まなくてもあんまり
変わらないのかなぁ~

そんなワケで、ちょっと前のぴょん太クンの
を食すシーンをご覧くださいませ。




[広告] VPS





130123-1_convert_20130123212530.jpg




やっぱりこの時期はが一番好きっ

ぴょん×2ママの一番大好きなものは・・・
秘密にしておきます










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どっちのご褒美!?
2013/01/22(Tue)
とりあえず、なんとか無事に二次の面接試験を
終えたぴょん×2ママ。
結果は3月の中旬になるそうなので、
まだまだわかりませんが・・・。

とりあえず、ぴょん×2たちにご報告がてら、
をあげてみました~



130122-1_convert_20130122212553.jpg




130122-2_convert_20130122212629.jpg




どっちのご褒美なんだか、わかりません・・・
私も合格したら、ご褒美ほしいなぁ~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
グルーミング中に応援!?
2013/01/21(Mon)
毎月恒例のネイルカット&グルーミング。
嫌々ながらも必死に耐えている姿が笑えます

そして、何やら途中から・・・、



130121-1_convert_20130121210914.jpg




130121-2_convert_20130121211000.jpg




なんだ・・・、
勉強しているぴょん×2ママの応援をしてるんじゃなくて、
単純に『降参~』のポーズだったのね・・・

明日は14:15~、4階庁議室で面接。
今日は、髪の毛もバッサリ切ったし、
心機一転ダメ元で頑張るか・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif




この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
試験直前・・・。
2013/01/20(Sun)
明後日は、昇任試験二次の面接です。

さすがにちょっとは勉強しないとまずいので、
これから勉強に励みます。



130120-1_convert_20130120210409.jpg




まぁ、今からやっても既に遅いんですけどね・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
伝染する不安な気持ち・・・。
2013/01/19(Sat)
今日は一日お休みだったぴょん×2ママ。
先日、ネイルカット&グルーミング&らびフォトを予約
していたにもかかわらず、入院中で仕方なくキャンセルしたので、
本日はぴょん×2たちのネイルカット&グルーミングに
行ってきました~

ぴょん×2ママの症状は相変わらずで、
お薬の副作用と相まって倦怠感&眠気が酷いです・・・
また、37.5前後の微熱が1ヶ月以上続いており、耳鳴りと
左手足の痺れもあるせいで、何もする気になれず・・・

そんな調子でしたが、とりあえず気分転換も兼ねていつもの
HOUSE OF RABBITへ行ってまいりました。





130119-1_convert_20130119235401.jpg




130119-2_convert_20130119235435.jpg




130119-3_convert_20130119235459.jpg




ここ最近、不安と緊張の連続でぴょん×2ママの
心が正常でないことを悟っているのか、
ちょっぴり不安そうにしているぴょん吉クン。
大丈夫、一番最初に約束したとおり、
絶対に捨てたりなんかしないから・・・。
そんな辛くて寂しくて悲しい気持ちになんか絶対にさせないよ。
あなたたちはいつの日かお月様に帰るときがくるでしょう。
そのときがくるまで、私はあなたたちの傍にずっといるからね。
あなたたちは私たちへ喋り伝えることができないけれども、
いつも態度や行動・表情で示してくれますね。
だからこそ、生命のある限り、あなたたちと生きてゆくことが
ぴょん×2ママとしてのけじめだと思っています。
今、ぴょん×2ママの心が壊れてしまっていても、
その気持ちは永遠に変わらない。
愛する者への気持ちは不変だと思うのです。
だから、あなたたちは私が命に変えてでも守ってあげる。

彼らに私の心の風邪が伝染らないよう、
私も早く治さなきゃね・・・。

明日は日曜当番で出勤なので、
今夜は早めに寝ることにします・・・。









にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif







この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん吉編1~
2013/01/18(Fri)
今日は、特に残業をしなくてすんだので、
仕事が終わったあと、気分転換も兼ねて
お買い物に行ってきました。
と言っても、メインは仕事のときに着るブラウスを
買うためだったんですけどね。

以前は、ちょっとストレスが溜まると買い物に行き、
いろんな洋服や靴、バッグなどを見て楽しんだり、
購入した洋服でどこへ行こうかワクワクしたものですが、
今はウィンドウショッピングしても気がのらないし、
何か購入してもそれでどこへ行くわけでもなし・・・。
逆にテンションが更にだったかもしれません。

自分ではわりとタフなタイプだと思って、
仕事もバリバリやってきたつもりだったのですが、
ここにきて何もやる気にならず、
仕事をしていてもやり甲斐が感じられないどころか、
倦怠感と眠気と左手足の痺れに耐えているのが精一杯・・・。
お薬を止めれば、
またいつ発作がおきるかわからない不安にかられ、
これがずっと続くのかと思うと、耐えられない気がしてきます・・・。

そんなワケで今日は一日中でしたが、
最後は可愛いぴょん吉クンのお姿で癒されたいと思います。



130118-1_convert_20130118234445.jpg




130118-2_convert_20130118234524.jpg




130118-3_convert_20130118234551.jpg




130118-4_convert_20130118234614.jpg




土曜と日曜はぴょん×2たちと
まったり過ごしたいと思っていたのですが、
そう言えば、日曜日は日曜当番で出勤でした・・・
日曜日はメチャクチャ忙しいというわけではないので、
なんとか一日頑張れると思います。

二次の面接試験も近いのに、
何の対策もしていないぴょん×2ママ。
まぁ、この精神状態で受けることそのものが
間違っているのかも・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12月のグルーミングアフターフォト~ぴょん太編1~
2013/01/17(Thu)
1月も中旬になり、
仕事が忙しくなってきたぴょん×2ママ。
仕事復帰して2日目ですが、
さっそく残業もしてきました。

体調の方は相変わらずで、
日中は薬の副作用のせいか、
倦怠感と眠気が酷く、いつもこなしている仕事の2/3くらいしか
こなせません・・・。
入院でしばらくお休みしていたこともあり、
明日はもうちょっと仕事が出来るように頑張りたいと思います。

本日は、先月のグルーミングアフターフォトを記事にできなかったので、
また何回かに分けてUPしたいと思います。



130117-1_convert_20130117232022.jpg




130117-2_convert_20130117232056.jpg




130117-3_convert_20130117232114.jpg




130117-4_convert_20130117232133.jpg




ちょっぴり大人なイメージのクリスマスセット。
眠かったのかご機嫌ナナメなぴょん太クンなのでした。





今夜はなんだか精神的に非常に不安定な感じなので、
早めに就寝することにします・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
野菜高騰・仕事復帰1日目。
2013/01/16(Wed)
先日の大雪と大寒波のおかげで、
野菜がかなり高騰していますね。
そんなことはつゆ知らずのぴょん×2たち。



130116-1_convert_20130116235833.jpg




なぜかベビーリーフを目の前にして
戸惑っているぴょん吉クン。
我が家の家計は、ぴょん×2ママがなんとか頑張るから、
気にせずにどんどんお食べ~





本日からやっと仕事復帰いたしました。
お薬の副作用のせいなのか、
若干の眠気と怠さ、ふらつきがありましたけれども、
なんとか一日持ちこたえました。

ぴょん×2たちのためにも頑張らなければ・・・、
と思うのですが、頭で考えること、心で感じること、それを行動すること、
今は全てがバラバラで、何をやってもうまくいかず、
苛立ったり、不安になったり、突然悲しくなったり・・・。
もう、自分で自分が嫌になってしまうことも・・・。
根本的な原因の解決には至らなくても、
それでも、みなさまの励ましや暖かい言葉に支えられて、
なんとか一日一日を過ごしています。
本当にありがとうございます。











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪溶け・・・、そして心は氷河期。
2013/01/15(Tue)
昨日は大雪に見舞われた関東地方。
こんなに雪が積もったのは、ホントに久しぶりです。



130115-1_convert_20130115233925.jpg




130115-2_convert_20130115234011.jpg




そして、本日はこの雪をも溶かす快晴でした。



先日、心療内科へ初めてかかり、
毎日お薬を飲むようになったぴょん×2ママ。
この数日間、処方されたお薬を飲んでいたのですが、
かなり強いお薬のようで、
30~40分は普通に歩行することも困難な状態でした。
そのため、本日、診察日ではなかったけれども、
お薬を別のものに変えてもらうべく、
再度、病院へ行ってきました。
自分自身、薬に頼らなくても、一日でも早く
普段と変わらない生活ができるよう努力しようとしているのですが、
心も体もなかなかいうことをきいてくれません・・・
そして、この心の風邪は目に見える怪我とはちがって、
回復しているのかどうかの判断もわかりにくく、
周りの人たちにもなかなか理解してもらえないことが多いので、
そこでまたいろいろと考えこんでしまうのです・・・。

このブログも、本来はぴょん×2たちの日常生活を綴るために
行っているものなのですが、自分の現在の状況を書くことで
いろいろ経験された方のお話やコメントがとても参考になりますし、
たくさんの勇気をいただきました。
それは、本当にありがたいことだと思っています。
ただ、このブログについてはこのブログの管理人をよく知る人物も
見ていることがあるため、あまり重い内容は記事にしない方が
よいとの意見もいただいております。
(そのため、1月10日の記事は途中から
閲覧制限を設けさせていただきました。)
私個人としては、初めてこの病にかかり、元気になる
(なれないかもしれませんが・・・。)までの記録と、
私以上にたくさんの経験をされた方のご意見やお話が聞ければと思い、
記事にしております。



130115-3_convert_20130115234033.jpg




ぴょん×2ママの病を知ってか知らずか、
ただ無言で見つめ返してくれます。
そんなぴょん太クンが愛おしく感じられます。

明日から仕事復帰いたしますが、
ちゃんと一日勤務できるのかどうか、とても心配です。
今のところ、過換気症候群の発作が落ち着いているのが救いです。

ちょうど一週間後の面接試験もやっぱり断念かな・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お天気は晴れ、心は曇りときどき雨。
2013/01/13(Sun)
今日は、職場の耐震改修工事のため、
荷物の片付けで出勤したぴょん×2ママ。
気分転換も兼ねて、久しぶりにGT-Rで出勤してみました。



130113-3_convert_20130114000256.jpg




 ぴょん×2ママのです。
同じ職場のK.Tさんの撮影した写真です。
とってもキレイに撮れています。



大好きなに乗っても、新しいスマートフォンに変えてみても、
なんだか気分はなぴょん×2ママ。
お薬もきちんと飲んでいるんだけどな・・・



二次の面接試験もあと一週間後に控えているというのに、
何も出来ずに、ただ、ただ時間だけが過ぎていきます・・・。
今までのように頑張れない自分がもどかしくて、情けなくて、
とても悔しいです。

そんなぴょん×2ママを知ってか知らずか・・・、



130113-1_convert_20130114000150.jpg




130113-2_convert_20130114000236.jpg




なんだかため息をついちゃっってるぴょん吉クン。
このコはホント、私の生き写しのようです・・・。

先日、ぴょん吉クンの体重がだいぶ減ってしまったという
記事を書きましたが、ぴょん×2ママも今年に入ってから6㎏痩せました。
いいような、わるいような・・・。



※ T.Tさん、健康祈願のお守りどうもありがとう。
  大切に持ち歩きます。
  (ちなみに、私、姫じゃないよ~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
度重なる入退院と久しぶりのご対面。
2013/01/10(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 日常 | ▲ top
元旦からドタバタ騒動・・・。
2013/01/02(Wed)
2013年、巳年がスタートしました。
実は年女だったりするぴょん×2ママ。
(巳年なだけに、しつこい・・・。↑)


新年早々というか、元旦の朝から過換気症の発作をおこし、
救急車で病院へ運ばれたぴょん×2ママ。
過去に何度もおこしては病院への繰り返しだったのですが、
今回は点滴後も歩行が困難だったため、
そのまま一日入院することになり、
本日の夕方に帰宅しました。

帰宅後もまだ若干左手に痺れが残っており、
胸部がムカムカと吐き気が止みません・・・

そんなワケで、ブログの更新もなかなかできずにおりました。
気持ちの問題・・・、とわかっていても、
なかなかうまく切り替えることができない、
情けないぴょん×2ママだったりするのです・・・。
しばらくの間はこの心の風邪とお付き合いすることになりそうなので、
ブログの更新も今までのようにはできなくなると思いますが、
時々でもぴょん×2たちの様子を見にきてくださると
ありがたいと思います。



130102-1_convert_20130103002011.jpg




そうそう、昨年11月24日に昇任試験を受験したぴょん×2ママ。
あれだけ毎日勉強の記録まで載せていたのに、
どうだったんだ?と思われている方は少ないと思いますが、
一応結果報告させていただきます。
一次の筆記試験、合格しました。
二次の面接は、1月22日の午後14:15~です。
ただ・・・、今現在、心の風邪をひいてしまったので、
二次の面接を辞退すべきか、それとも今の仕事を辞めるか、
正直、悩んでおりました。
周りの人たちは、今の仕事を続けて前向きに進めるよう
励ましてくれます。
でも・・・、やっぱり心の弱い(弱くなってしまった)
ぴょん×2ママなので、なかなか前に進みだすことができなくて・・・、
悩んでいるうちに年が明けてしまいました・・・。
とりあえず、今は心の風邪とうまくお付き合いしていきながら、
まずは少しでもが食べられるようにしたいと思います。
それから、一次の筆記試験を応援してくださった方々のためにも、
二次の面接試験を受験しようと思います。
二次の面接試験はかなりハードルが高いようなので、
心の風邪をひいてしまっているぴょん×2ママには厳しいかもしれませんが、
もし何か面接時におけるアドバイスがありましたらよろしくお願いします。


それでは、本年もぴょん×2共々、どうぞよろしくお願いいたします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
