--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里親さんが決まりました。
2012/05/31(Thu)
昨日まで里親募集していた2匹のネザーランドドワーフですが、
本日、里親さんが決まりましたので、ご報告いたします。

このブログを見てくださった多くの方にご心配いただき、
本当にありがとうございました。



120531-1_convert_20120601001327.jpg




120531-2_convert_20120601001356.jpg




ぴょん×2たちも里親さんが決定したことを知って、ホッとひと安心。
これから新しい飼い主さんのもとでこのコたちが幸せになってくれることを
心から願っています。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
徘徊ウサギ&里親募集中
2012/05/30(Wed)
食べても食べてもお腹が空いて食べたい病のぴょん太クン。
ぴょん×2タイム中も食べ物探しで徘徊中



120530-1_convert_20120531000120.jpg




120530-2_convert_20120531000142.jpg




徘徊中にお試し牧草を発見
はい、はい、ちゃんとあげますから~





里親募集のお知らせ。

5月24日(木)、東京都日野市を流れる浅川の河原で
2羽のウサギが日野市でドッグランを経営されている方によって
保護されました。

1羽は大人ウサギで、保護時には左後ろ足が骨折していたそうで、
病院で手術を受けることとなり、
もう1羽は生後1ヶ月程度の仔ウサギ。
どちらもネザーランドドワーフだということです。



120526-1_convert_20120527013430.jpg



引き続き、このコたちを家族としてお迎えしていただける方を探しています。
お迎えにあたっての条件は、飼育環境をきちんと整え、
最後までお世話をしていただくこと、
このコたちの幸せを最優先に考えていただける方。
ご連絡は、非公開コメントにてお願いいたします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不機嫌なウサギ&引続き里親募集のお知らせ。
2012/05/29(Tue)
昼間はお休みタイムのぴょん吉クン。
ここ最近、落雷の音がするので、気になるご様子・・・。



120529-1_convert_20120529231851.jpg




120529-2_convert_20120529231926.jpg




安眠妨害と言わんばかりに、
とってもご機嫌ナナメなぴょん吉クンなのでした~





里親募集のお知らせ。

5月24日(木)、東京都日野市を流れる浅川の河原で
2羽のウサギが日野市でドッグランを経営されている方によって
保護されました。

1羽は大人ウサギで、保護時には左後ろ足が骨折していたそうで、
病院で手術を受けることとなり、
もう1羽は生後1ヶ月程度の仔ウサギ。
どちらもネザーランドドワーフだということです。



120526-1_convert_20120527013430.jpg



引き続き、このコたちを家族としてお迎えしていただける方を探しています。
お迎えにあたっての条件は、飼育環境をきちんと整え、
最後までお世話をしていただくこと、
このコたちの幸せを最優先に考えていただける方。
ご連絡は、非公開コメントにてお願いいたします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
のび~~~るウサギ&里親募集のお知らせ。
2012/05/28(Mon)
すっかり元気になったぴょん太クン。
食欲も全開で~す



120528-1_convert_20120528222818.jpg




120528-2_convert_20120528222842.jpg




120528-3_convert_20120528222905.jpg




盗み食いできないように手の届かないところに
ペレットを置かれてしまい、それがど~しても気になるぴょん太クン。
そんなに背伸びしても届かないよ~~~ん





里親募集のお知らせ。

5月24日(木)、東京都日野市を流れる浅川の河原で
2羽のウサギが日野市でドッグランを経営されている方によって
保護されました。

1羽は大人ウサギで、保護時には左後ろ足が骨折していたそうで、
病院で手術を受けることとなり、
もう1羽は生後1ヶ月程度の仔ウサギ。
どちらもネザーランドドワーフだということです。



120526-1_convert_20120527013430.jpg



なかなか元の飼い主さんは現れてくれそうにないので、
このコたちを家族としてお迎えしていただける方を探しています。
お迎えにあたっての条件は、飼育環境をきちんと整え、
最後までお世話をしていただくこと、
このコたちの幸せを最優先に考えていただける方。
ご連絡は、非公開コメントにてお願いいたします。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続 飼い主さんを探しています。
2012/05/27(Sun)
5月24日(木)、東京都日野市を流れる浅川の河原で
2羽のウサギが日野市でドッグランを経営されている方によって
保護されました。

1羽は大人ウサギで、保護時には左後ろ足が骨折していたそうで、
病院で手術を受けることとなり、
もう1羽は生後1ヶ月程度の仔ウサギ。
どちらもネザーランドドワーフだということです。



120526-1_convert_20120527013430.jpg

このコたちの飼い主さん、もしこのブログを見ていたら
すぐにお迎えに行ってあげてください。
このコたちは、飼い主さんのお迎えを心待ちにしています。

と、言ってもこんな小さなブログで、
見てくださってる可能性は低いと思われますので、
里親さんを希望される方がいらっしゃいましたら、
非公開コメントにてご連絡ください。
こちらから、改めてご連絡させていただきたいと思います。

できることなら、我が家にお迎えしたいところなのですが、
我が家にも先住ウサのぴょん太とぴょん吉がいます。
やはり、このコたちの幸せを維持してやらなければなりません。
先住ウサと里子のウサが上手く共存できるのであれば問題ないのですが、
それもなかなか難しいのが現状です。

このコたちの幸せを一番に考えてくれる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をお待ちしております。



120527-2_convert_20120527223119.jpg




最後に、もう一度繰り返しお話したいことがあります。
ペットとして人間と一緒に暮らしてきた動物は、
いきなり野生に放たれても生きてゆくことは非常に困難なのです。
上記写真のぴょん吉もお腹丸出しで寝ております。
このコをいきなり野生に放したところで、
ちゃんと生きていける保証など全くないのです。
人間とともに暮らし、衣食住を確保されている動物たちは、
野生での生き方を知りません。
自然界での掟はそう生易しいものでもないのです。
そのことを充分理解したうえで、彼らとともに歩む人生設計をたててから
お迎えをしていただきたいと思います。
そして、彼らにも私たちと同じ生命があるということをご理解いただき、
最後まで責任をもってお世話していただきますようお願いいたします。











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
飼い主さんを探しています。
2012/05/26(Sat)
5月24日(木)、東京都日野市を流れる浅川の河原で
2羽のウサギが日野市でドッグランを経営されている方によって
保護されました。

1羽は大人ウサギで、保護時には左後ろ足が骨折していたそうで、
病院で手術を受けることとなり、
もう1羽は生後1ヶ月程度の仔ウサギ。
どちらもネザーランドドワーフだということです。



120526-1_convert_20120527013430.jpg



やむを得ない事情で飼えなくなった飼い主さんがこのコたちを
河原に放したのではないかということのようですが、
もしこのコたちの飼い主さんがこのブログを見ていましたら、
今すぐにでもこのコたちを迎えに行ってあげてください。
このコたちは、飼い主さんのお迎えをずっと待っています。
一緒に暮らしてきた家族だから、『捨てられた。』なんて思いたくない。
飼い主さんを信じて、ずっと、ずっと待っています。



そして、動物と一緒に暮らしている皆様へ。
どんな事情があるにせよ、家族である動物を絶対に捨てないでください。
野生には野生での厳しい掟があります。
ペットとして人間と共に暮らしてきた動物たちは、
いきなり野生に放たれても、そこで生活をし、生きてゆくことは
非常に困難なのです。
どうか最後まで愛情を持って接してあげてください。
彼らはきっとそれ以上の愛で返してくれるはずです。



これから動物を飼われようと思っている方へ
動物は動くオモチャでも、動くぬいぐるみでもありません。
私たち人間と同じように赤い血が流れる生き物なんです。
食事もするし、排泄もします。
病気や怪我もします。
可愛いからという理由だけで安易にお迎えしないでください。
お迎えする前に、今一度よく考えて、また飼育環境(日常の飼育に必要なもの、
動物病院など)をきちんと整えたうえでお迎えしてあげてください。
そして、彼らの命にも限りがあります。
その限りある命を大切に、最後までお世話をしてあげてください。



120626-2_convert_20120527013445.jpg










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々のうっ滞。
2012/05/25(Fri)
昨夜から調子が悪かったぴょん太クン。
を飲ませたけれど一向に良くならないので、
ぴょん×2パパが朝一で病院へ連れて行きました。

診察の結果、いつものうっ滞だったのですが、
今回は酷かったようで、レントゲンまでとりました。
その後、皮下注射を2本と皮下点滴をしてもらって帰宅。
帰宅後は、少し食欲も出てきたようでペレットや牧草を食べ始めました。
夜にはいつもの元気に戻ったぴょん太クン。



120525-1_convert_20120527005514.jpg




早めに病院へ連れて行くことができたので、
手遅れにならずにすみました。
そして、今回の治療費はコチラ



120525-2_convert_20120527010612.jpg




ぴょん×2ママの一日分のお給料があっという間に消えてしまいましたとさ。
それでぴょん太クンが元気になったんだから、まっいいか










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | ペットヘルス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バラは食べ物ではありません。
2012/05/24(Thu)
ぴょん×2ママの実家に咲いていた真っ赤なバラ
たくさん咲いていたので、ちょっとお裾分けしてもらって飾ってみました。



120524-1_convert_20120524220249.jpg




とってもキレイだったので、ぴょん吉クンに見せてあげると・・・、




120524-2_convert_20120524220310.jpg




120524-3_convert_20120524220325.jpg




何でも食べようとするぴょん吉クン。
バラは食べられるお花じゃありませんから~


 ご飯をあげてないワケじゃないですよ。ただ、ちょっと少ないだけ。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウサまっしぐら。
2012/05/23(Wed)
ぴょん×2ママの手にあるオヤツのクランベリーに
くぎ付けのぴょん太クン。

ちゃんとあげるから、落ち着いてくださいな



120523-1_convert_20120524010002.jpg




120523-2_convert_20120524010024.jpg




120523-3_convert_20120524010048.jpg




120523-4_convert_20120524010105.jpg




気をつけないと、手まで食べられちゃう~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絶賛おねだり中♪
2012/05/22(Tue)
運動して、お腹が空いたぴょん太クン。
さっそくぴょん×2ママのところにやってきて・・・、



120522-1_convert_20120523005232.jpg




120522-2_convert_20120523005255.jpg




120522-3_convert_20120523005311.jpg




ぴょん太クンの目には、
ぴょん×2ママの手にあるオヤツしか見えていないようです・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
日食より・・・。
2012/05/21(Mon)
今日は金環日食に湧いた一日でしたね~
私も、何も準備していなかったのですがほんの少しだけ見ました。
キレイな輪が見えた時には感動しました



慌ててデジカメで撮影したのがコチラ 



120521-1_convert_20120521232342.jpg

普通に撮ったので、薄っすらしか輪が見えない・・・
やっぱりちゃんと準備してないとダメですね



そして、部屋に戻ってみると・・・、



120521-2_convert_20120521232404.jpg

って、朝ごはんはぴょん×2パパにもらったでしょう
食べることしか頭にないぴょん吉クンなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お留守番。
2012/05/20(Sun)
今日は、ぴょん×2パパのお祖父ちゃんの三回忌の法要です。
もちろん、ぴょん×2たちは連れて行けないので、
お留守番してもらうことに・・・。



120520-1_convert_20120521011634.jpg




120520-2_convert_20120521011720.jpg




120520-3_convert_20120521011736.jpg




それでは、行ってきます。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オリジナルカレンダー♪
2012/05/19(Sat)
またまた中途半端な時期ですが、
今年も6月から始まるぴょん×2オリジナルカレンダーを作成中

『このカレンダー、ちょっと欲しいかも・・・。』という方がいらっしゃいましたら、
非公開コメントにて送り先住所・氏名をお知らせください。

ぴょん×2ママから日頃の感謝の気持ちとしてプレゼントしたいと思います。



陦ィ邏兩convert_20120520003343




コチラは表紙の写真です。
これからも、ぴょん×2たちをどうぞヨロシク~











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif





この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
考えるウサギ。続編
2012/05/17(Thu)
一生懸命考えたぴょん太クン。

考えた結果・・・、





120517-1_convert_20120516233535.jpg




120517-2_convert_20120516233551.jpg




120517-3_convert_20120516233605.jpg




まぁ、いろいろ試して頑張ってみて~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
考えるウサギ。
2012/05/16(Wed)
ぴょん×2タイム中にびわボールを発見したぴょん太クン。





120516-1_convert_20120516232659.jpg




120516-2_convert_20120516232722.jpg




120516-3_convert_20120516232738.jpg




一生懸命考え中










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どっちがいい?
2012/05/15(Tue)
ぴょん×2ママが愛飲していると、
ぴょん×2たちのオヤツであるクランベリーを見つけたぴょん吉クン。





120515-1_convert_20120516001919.jpg




120515-2_convert_20120516001941.jpg




120515-3_convert_20120516001958.jpg




120515-4_convert_20120516002016.jpg




ぴょん×2ママのにはほとんど見向きもせず、
オヤツのクランベリーを一口でパクッ
も美味しいんだじょ~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お仕置され中。
2012/05/14(Mon)
元気がありすぎて、リビング中を駆けまわるぴょん太クン。
あまりにもバタバタうるさいので・・・、





120514-1_convert_20120514230553.jpg




120514-2_convert_20120514230613.jpg




よ~く、反省してください










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
中身より皮がうま♪うま♪
2012/05/13(Sun)
柑橘系の果物はなぜだか中身より皮を齧るぴょん吉クン。
しかも、とってもキレイに皮だけを齧ったりして・・・。





120513-1_convert_20120513205756.jpg




120513-2_convert_20120513205816.jpg




120513-3_convert_20120513205831.jpg




120513-4_convert_20120513205846.jpg




120513-5_convert_20120513205859.jpg




中身もちゃんと食べてくださいよ~ 










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
らびフォト♪~牧草パークへ行こう♪・ぴょん×2編~
2012/05/12(Sat)
本日は、らびフォト『牧草パークへ行こう』の最終回です。
最終回はぴょん×2ツーショット写真です





120512-1_convert_20120513193132.jpg




120512-2_convert_20120513193159.jpg




こうして見ると、やっぱりおデブぴょん×2かも・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
らびフォト♪~牧草パークへ行こう♪・ぴょん太編2~
2012/05/11(Fri)
本日もらびフォト『牧草パークへ行こう』の写真を
UPしていきたいと思います~ 





120511-1_convert_20120513190809.jpg




120511-2_convert_20120513190838.jpg




120511-3_convert_20120513190901.jpg




120511-4_convert_20120513190917.jpg




120511-5_convert_20120513190933.jpg




120511-6_convert_20120513190951.jpg




なぜだか風車がお気に入りになっちゃったぴょん太クン。
こどもの日のらびフォトはとっても楽しかったようです










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
らびフォト♪~牧草パークへ行こう♪・ぴょん吉編2~
2012/05/10(Thu)
本日も、らびフォト写真をどんどん公開していきたいと思います





120510-1_convert_20120510220021.jpg




120510-2_convert_20120510220039.jpg




120510-3_convert_20120510220053.jpg




120510-4_convert_20120510220107.jpg




120510-5_convert_20120510220123.jpg




120510-6_convert_20120510220139.jpg




最近、お年を召したせいか、すぐにゴロンと横になるぴょん吉クン。
オヤジうさ  ジジィうさになっちゃったみたい










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
らびフォト♪~牧草パークへ行こう♪・ぴょん太編1~
2012/05/09(Wed)
昨日に引き続き、らびフォト「牧草パークへ行こう」を
UPしていきたいと思います。

本日は、ぴょん太クンの写真をご覧くださいませ~





120509-1_convert_20120509225005.jpg




120509-2_convert_20120509225030.jpg




120509-3_convert_20120509225104.jpg




120509-4_convert_20120509225243.jpg




120509-5_convert_20120509225309.jpg




120509-6_convert_20120509225330.jpg




敷き詰められた牧草は食べ放題なのに、
なぜだかあんまりガッつかないぴょん太クン。
あなたはやっぱり、牧草よりペレットなのね~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
らびフォト♪~牧草パークへ行こう♪・ぴょん吉編1~
2012/05/08(Tue)
本日から、らびフォト「牧草パークへ行こう」の
写真をUPしていきたいと思います。

まずは、ぴょん吉クンから~





120508-1_convert_20120509004604.jpg




120508-2_convert_20120509004624.jpg




120508-3_convert_20120509004648.jpg




120508-4_convert_20120509004706.jpg




120508-5_convert_20120509004727.jpg




120508-6_convert_20120509004750.jpg




こどもの日ということで、今回のセットはなんと牧草食べ放題
ぴょん×2たちには嬉しいらびフォトとなりました~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | らびフォト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウサギ専門店に仔ヤギ!?
2012/05/07(Mon)
先日、ネイルカット&グルーミング&らびフォトのため、
HOUSE OF RABBITに行ってきたぴょん×2たち。

お店に到着すると・・・、





120507-1_convert_20120507232212.jpg

仔ヤギのほのかちゃんがお出迎え。
ここはウサギ専門店です。



120507-2_convert_20120507232239.jpg




120507-3_convert_20120507232259.jpg




しっかりグルーミングしてもらって、いざらびフォト~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ウサギの会話。
2012/05/06(Sun)
昨日はネイルカット&グルーミング&らびフォトに行ってきました~
に乗せたら、何やら密談し始めたぴょん×2たち。





120506-1_convert_20120506201708.jpg




120506-2_convert_20120506201753.jpg




120506-3_convert_20120506201816.jpg




今日はうさんぽじゃないよ~
どこに行くかは着いてからのお楽しみ










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すくすく成長中!!
2012/05/05(Sat)
庭のコニファーにあるハトさんの巣。
巣には2羽のヒナがすくすくと成長しています。





120505-1_convert_20120505214349.jpg




120505-2_convert_20120505214402.jpg




120505-3_convert_20120505214417.jpg




120505-4_convert_20120505214433.jpg




ぴょん太クンのように、おっきくなりすぎてもねぇ・・・










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゴロゴロにゃんにゃん♪
2012/05/04(Fri)
今日は、ぴょん×2パパの実家に里帰り

ぴょん×2パパの実家には可愛いにゃんこがいるので、
ぴょん×2たちはお留守番です。

ということで、本日は可愛いにゃんこ写真をUPしたいと思います。





120504-1_convert_20120505213410.jpg




120504-2_convert_20120505213430.jpg




120504-3_convert_20120505213448.jpg




120504-4_convert_20120505213506.jpg




たまには、にゃんこ写真もいいかも~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウサギの「叫び」。
2012/05/03(Thu)
絵画ムンクの「叫び」が96億円という値段で落札されたそうで、
そのニューのス最中、ふと横を向くと・・・、





120503-1_convert_20120503235515.jpg




120503-2_convert_20120503235539.jpg




120503-3_convert_20120503235600.jpg




120503-4_convert_20120503235615.jpg




以上、ウサギ(ぴょん吉クン)の「叫び」でした~



このぴょん吉クンの「叫び」の方が
はるかに可愛くて価値があると思うぴょん×2ママなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
念力で苺、げっと♪
2012/05/02(Wed)
の時期も、もうそろそろ終わり。
それでも、やっぱり食べたい病のぴょん×2たち。
そんなワケで、いろいろ探しまわってやっとの思いで
を購入してきたぴょん×2ママ。



120502-1_convert_20120503003828.jpg




120502-2_convert_20120503003853.jpg




120502-3_convert_20120503003908.jpg




120502-4_convert_20120503003923.jpg




この顔見たさに、ついつい甘やかしてしまうぴょん×2ママなのでした・・・。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif







この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春のうさんぽ♪第2弾~菜の花とたんぽぽとぴょん吉クン~
2012/05/01(Tue)
本日は、菜の花とたんぽぽとぴょん吉クンのコラボ写真です~
ゆっくりとご覧くださいませ~





120501-1_convert_20120501231246.jpg




120501-2_convert_20120501231309.jpg




120501-3_convert_20120501231325.jpg




120501-4_convert_20120501231341.jpg




120501-5_convert_20120501231401.jpg




120501-6_convert_20120501231417.jpg




可愛い写真がたくさん撮れたけど、
また写真撮りに行こうね~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | うさんぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
