--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年越し苺…!?
2010/12/31(Fri)
今年もあとわずかな時間となりました。
この一年もまたblogを通じていろいろな方と出会い、
多くのことを学び、可愛いさんたちに癒されました。

今日は、大晦日ということで夕食はやっぱり年越し蕎麦。
ぴょん×2たちは蕎麦は食べられないので、



101231-1_convert_20101231233803.jpg

101231-2_convert_20101231233826.jpg

101231-3_convert_20101231233843.jpg

101231-4_convert_20101231233902.jpg

101231-5_convert_20101231233923.jpg

101231-6_convert_20101231233939.jpg



このような拙いblogを支えてくださったみなさまには、
感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。
また来年も引続き更新していきたいと思いますので、
ぴょん×2共々可愛がっていただければと思います。




来年もヨロシクぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モデルブックの中身は・・・
2010/12/30(Thu)
以前、ペットモデルブックが我が家に届いたことをお知らせしておりましたが、
その中身の写真はUPしていませんでした。(嬉し♪恥ずかし♪ペットモデルブック。

ということで、本日公開しまーす



101230-1_convert_20101230225718.jpg

プロの方に撮っていただくも予算もなかったので、
ママが頑張りましたよ~



101230-2_convert_20101230225739.jpg

ぴょん×2たちの可愛いところは、ママが全部把握してるもんネ

コレが、その写真です



101230-3_convert_20101230225800.jpg

モデルブックの大半が犬と猫で、ウサギはぴょん×2たちを入れても4匹…

モデルブックに載せていないウサギさんもいると思うんですけどね。

もうすぐ卯年だし、いっぱいお仕事くるといいなぁ~





イケメン2うさにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | ペットモデル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大掃除。
2010/12/29(Wed)
今日から1月3日までお休みのぴょん×2ママ。
ということで、今日から大掃除を始めました。



101229-1_convert_20101230001356.jpg

掃除中、かまってもらえずヒマを持て余してるぴょん吉クン

いい子だから、ひとりで遊んでて。



101229-2_convert_20101230001426.jpg

モデルうさは、顔が命





明日も大掃除頑張るぴょん

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仕事納め。
2010/12/28(Tue)
本日、仕事納めだったぴょん×2ママ。
なんだか今年もあっという間だった気がします。

年末年始もお仕事をされる方、
お疲れさまでございます。

寒さも一段と厳しくなってまいりましたので、
体調管理に気をつけてお仕事頑張ってください。

それでは、ぴょん太クンからひと言ごあいさつ。



101228-1_convert_20101228232023.jpg

101228-2_convert_20101228232050.jpg

一方、ぴょん吉クンはというと…



101228-3_convert_20101228232122.jpg

またまた寝ております…

お口がモゴモゴしているので、
きっと夢の中で美味しいものでも食べていることでしょう





出番がくるまでもう少しおやすみピョン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
も~うい~くつ寝ると…
2010/12/27(Mon)
101227-1_convert_20101227234603.jpg


 寝過ぎなぴょん吉クン…

も~い~くつ寝ると~

          ウサギ年~

って、寝てる場合じゃないですよっ



101227-2_convert_20101227234630.jpg

世のさま、出番が近づいております
準備はですか~



101227-3_convert_20101227234709.jpg

ぴょん吉クンもようやく起きてきてくれました





来年は、さんたちの活躍に期待

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
年賀状発送準備中!!
2010/12/26(Sun)
本日、日曜出勤で少々お疲れ気味のぴょん×2ママ。
帰宅後もぴょん×2たちのお相手しながら、
年賀状の発送を準備しておりました。

『25日までにお出しください。』って言われてもな~
間に合ったためしがない…

それでも頑張って準備しておりますので、
年賀状を希望された方は楽しみにお待ちくださいね



101226-1_convert_20101227002111.jpg



坊主も走る師走だわぁ~





ウサギの手も借りたいぴょん×2ママにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぴょん吉より、Merry Christmas♪
2010/12/25(Sat)
本日は、ぴょん吉クンからも、ごあいさつがあるそうな。

では、では、さっそくぴょん吉クンよろしくお願いします



101225-4_convert_20101225161322.jpg

101225-5_convert_20101225161347.jpg

101225-6_convert_20101225161413.jpg

最近、モデル業に慣れてきた感のあるぴょん吉クン
お疲れさま~

今夜はみんなでクリスマスパーティー





クリスマスはぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぴょん太より、Merry Christmas♪
2010/12/25(Sat)
クリスマスの昼間からサンタの格好をさせられて、
かな~りご機嫌ナナメなぴょん太クン。

そんなぴょん太クンから、ひと言…



101225-1_convert_20101225155940.jpg

101225-2_convert_20101225160002.jpg

101225-3_convert_20101225160025.jpg


ぴょん太クン、ご苦労さまでした
ゆっくりお休みくださいませ。





を期待しているぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイブ。
2010/12/24(Fri)
101224-1_convert_20101225141403.jpg

101224-2_convert_20101225141430.jpg

ちょっと拗ね気味なぴょん吉クン
健気に帰りを待っていてくれたようです…

ゴメンネ…。
ママがをプレゼントしてあげるじょ~




ぴょん×2たちXmas気分ネ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とってもステキな贈り物♪
2010/12/23(Thu)
先日、レキ母さんからとってもステキなプレゼントをいただきました。



101223-1_convert_20101224002243.jpg

向かって左側がのキーホルダーで、スライドすると中が鏡になってます。
右側は、をモチーフにしたネックレスです。



101223-2_convert_20101224002305.jpg

レキ母さん、どうもありがとうございました
大切に使わせていただきますね~





グッズ大好きっ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
タレントウサギの初仕事♪
2010/12/22(Wed)
11月26日に、ペットモデルとしての初仕事をしたぴょん×たち。
そのお仕事の内容は、一般に公開されるまで秘密ということで、
明かされていなかったのですが、ペットモデル協会さんからがあり、
2010年12月21日付の建設工業新聞の記事にぴょん×2たちが
掲載されている旨の知らせをいただきました。





101222-1_convert_20101222010923.jpg

ぴょん×2たちが新聞に載ってるんだって





101222-2_convert_20101222010946.jpg

ちょっと文字が小さいけど、わかるかな…





101222-3_convert_20101222011013.jpg

お仕事の内容は、クリスマスポストカードの写真撮影だったのです。
またお仕事の依頼があるといいね





お仕事頑張ったぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | ペットモデル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
文通
2010/12/21(Tue)
何やら、ぴょん×2ママのを覗き込んでるぴょん太クン



101221-1_convert_20101221000416.jpg

実は、ぴょん×2たちと同じミニレッキスを飼っているレキ母さんと
やりとりをしていました。(ミニレッキス★レッキーとの日々★



101221-2_convert_20101221000451.jpg

そして、昨日レキ母さんのところへと自家栽培のを送ったので、
そのお返事がレキ母さんから届いたのです。



101221-3_convert_20101221000518.jpg

レッキー君、我が家の自家栽培さんを美味しそうに食べてくれたって



101221-4_convert_20101221000534.jpg

101221-5_convert_20101221000553.jpg

細くてちっちゃーなさんで差し上げるのに抵抗があったんだけど、
美味しかったってレッキー君が喜んで食べてくれたんだって。



101221-6_convert_20101221000611.jpg

101221-7_convert_20101221000628.jpg

今度は、ぴょん×2パパにもっと立派なさんを作ってもらって、
またレッキー君に食べてもらおうね。





さんも喜んで食べてもらえてよかったピョン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブロマイド!? 年賀状!? その2
2010/12/20(Mon)
獣医ドリトルを見て、大泣きして目が真赤っかなぴょん×2ママ。
最近、増々涙もろくなったような気がします…

さて、昨日、『年賀状ご希望の方はにてご連絡ください。』
と書き記したのですが、が送れないとのご連絡をいただきました。

年賀状をご希望の方は、コメントにご連絡先を入れていただき、
secret(管理者にだけ表示を許可する)欄にチェックして
送信していただけますでしょうか?





101219-1_convert_20101220003537.jpg

101219-2_convert_20101220003603.jpg





ぴょん吉クンも呆れ顔

年賀状をご希望された方には、
もれなくぴょん×2たちの歯型サイン付きでお送りさせていただきます。





歯型サインをするのに大忙しなぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ブロマイド!? 年賀状!?
2010/12/19(Sun)
今年も残りあとわずか…
大掃除も何もしてないぴょん×2ママ。
何とかしなくっちゃ

来年は卯年ということで、ぴょん×2写真をメインに作成した年賀状も
我が家に届きました~
(毎年、我が家は卯年ですけどね。)




101219-1_convert_20101219012452.jpg

101219-2_convert_20101219012512.jpg

101219-3_convert_20101219012529.jpg


ホント、年賀状というよりはブロマイド写真に近いような
仕上がりとなっております…

もし、この年賀状がほしいという方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスへご連絡くださいませ。



pyonta_s_room_0405@yahoo.co.jp





もしかしたら、歯型サイン付きかも

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
迷惑な配線工事屋さん。
2010/12/18(Sat)
昨晩、突然ネットが繋がらなくなってしまったぴょん×2ママのPC
しかたがないので、ぴょん×2パパのPCを拝借中。

ぴょん×2パパが帰宅したら、原因を見てもらおうと思っていた昼下がり…




101218-1_convert_20101218152451.jpg

101218-2_convert_20101218152513.jpg

101218-3_convert_20101218152533.jpg

101218-4_convert_20101218152553.jpg

101218-5_convert_20101218152613.jpg

101218-6_convert_20101218152632.jpg

101218-7_convert_20101218152655.jpg

101218-8_convert_20101218152715.jpg

・・・
そういうコトだったのですね・・・

許せませんっ!!

頭から湯気が出そうなぴょん×2ママ

その怒りを察したぴょん太クンは…




101218-9_convert_20101218152734.jpg

101218-10_convert_20101218152754.jpg

怒られると分かっていながら、わざとやってるぴょん太クン
に居るのに、PCばかりでかまってもらえなかった腹いせなのでしょうね。

ネットが繋がらない原因が分かったので、
これからLAN配線を買いに行ってきます。





かまってちゃんなぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
食っちゃ寝。
2010/12/17(Fri)
を終えて、まったりお寛ぎ中のぴょん吉クン
白いお腹がぽっこり出てますが…




101217-1_convert_20101218014242.jpg

101217-2_convert_20101218014311.jpg





ぴょん×2ママもあまりぴょん吉クンのことは言えませぬが、
もう少しモデルとしての自覚を持ってほしい今日この頃…





を食べて、ゴロゴロしながらぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
催促するウサギ。
2010/12/16(Thu)
今夜も、リビングをうろつく1匹のウサギ

大人しく遊んでいればいいものを、
あるモノを求めて徘徊中~





101216-1_convert_20101217024557.jpg

101216-2_convert_20101217024633.jpg

101216-3_convert_20101217024706.jpg


はい、はい、あげるからお部屋に戻ってくださ~い

あげるまで、しつこく催促してくるぴょん太クンには勝てません…


101216-4_convert_20101217024757.jpg

101216-5_convert_20101217024830.jpg

101216-6_convert_20101217024854.jpg


今日もたらふくを食べたぴょん太クン
ママの分のも食べたくせに…

ぴょん×2ママの勤務先地の名産がということもあって、
ハウスから採りたての味は格別なのね~





人間より贅沢なぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
吠えるタラコ唇のウサギ。
2010/12/15(Wed)
一昨日、ぴょん×2ママのスイーツであるを奪取したぴょん太クン

ホント、油断も隙もないウサギです





101215-1_convert_20101215234651.jpg

101215-2_convert_20101215234726.jpg

101215-3_convert_20101215234803.jpg

101215-4_convert_20101215234839.jpg

101215-5_convert_20101215234904.jpg

101215-6_convert_20101215234926.jpg

101215-7_convert_20101215234949.jpg

101215-8_convert_20101215235012.jpg





あまりの美味しさに、タラコ唇で吠えまくってます…

ウサギじゃないみたいな顔になってますが、
自称ウサギのぴょん太クンなのでした。





贅沢三昧なぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
どろぼうらびっとの決定的瞬間!!
2010/12/14(Tue)
昨夜、ぴょん太クンもの匂いを嗅ぎつけて、テーブルにやって来ました。
ぴょん太クンには要注意です




101214-1_convert_20101214233011.jpg

101214-2_convert_20101214233034.jpg

101214-3_convert_20101214233051.jpg

101214-4_convert_20101214233111.jpg

101214-5_convert_20101214233130.jpg

101214-6_convert_20101214233152.jpg

101214-7_convert_20101214233216.jpg

101214-8_convert_20101214233237.jpg

101214-9_convert_20101214233301.jpg






どろぼうらびっとぴょん太クン

決定的瞬間を激写 写真撮ってないで阻止しろって

この争奪戦は、これからも続きそうです…





大好きぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダイエットはいずこ!?
2010/12/13(Mon)
最近、ぴょん×2たちの食欲も旺盛なのですが、
ぴょん×2ママの食欲も止まらない今日この頃…。

本日のデザートは、って、やっぱり食べ過ぎ…





101213-1_convert_20101214005836.jpg

101213-2_convert_20101214005917.jpg

101213-3_convert_20101214005947.jpg

101213-4_convert_20101214010018.jpg

101213-5_convert_20101214010044.jpg

101213-6_convert_20101214010108.jpg





目の前に美味しそうながあったら、やっぱり食べたいよね…
じゃ、ママと半分こネ

あぁ~、なかなかダイエットできない、弱いぴょん×2ママなのでした





スイーツの代わりにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
嬉し♪恥ずかし♪ペットモデルブック。
2010/12/12(Sun)
すでに、ペットモデルとしてお仕事をしたぴょん×2たちですが、
昨日、モデルブックが我が家に届きました~





101212-1_convert_20101212182314.jpg


101212-2_convert_20101212182351.jpg


101212-3_convert_20101212182416.jpg


101212-4_convert_20101212182435.jpg





このモデルブックが、ぴょん×2たちのお仕事依頼先に配布されるのです。

只今、大換毛中のぴょん×2たち。
お仕事させたくても、その換毛が終わってくれないことにはねぇ…
換毛よ、早く終われっ





ヤル気満々なぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




この記事のURL | ペットモデル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
食欲の冬!?
2010/12/11(Sat)
換毛のせいなのか、食欲旺盛なぴょん太クン。
ぴょん×2タイム中も、おやつの催促です。



101211-1_convert_20101212004958.jpg

101211-2_convert_20101212005138.jpg

101211-3_convert_20101212005245.jpg

101211-4_convert_20101212005406.jpg

101211-5_convert_20101212005518.jpg

101211-6_convert_20101212005624.jpg

101211-7_convert_20101212005731.jpg



おやつを食い散らかして、ご満悦のぴょん太クン…
そのまま冬眠でもしちゃいそうな勢いです。
とにかく、早く換毛終わってお仕事頑張っておくれ~





おやつの代わりにポチッと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

 ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お引越し♪
2010/12/10(Fri)
本日、今までお世話になっていたウェブリブログから、
こちらのFC2ブログにお引越しいたしました。



101210-1_convert_20101210204552.jpg




101210-2_convert_20101210204619.jpg




ブログ名も変更し、心機一転頑張りますので、
ぴょん×2共々よろしくお願いいたします。



お引越し前のブログは、コチラ↓

pyonta’s room




にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

 ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
