--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里親さん見つかりました。
2012/06/21(Thu)
先日、またもや同じ河原で捨てウサギが保護されたことを
当ブログで記事にしましたが、本日、里親さんが決まりましたので、
ご報告します。



120621-1_convert_20120621231814.jpg




本当に新しい家族が決まってほっとしました。
捨てられて辛い思いをした分、これからは新しい家族と
幸せな生活を送ってほしいと、心から願っています。

ぴょん×2たちもウチの家族になってよかったと
思ってくれてる・・・、かな



120621-2_convert_20120621231836.jpg




さっき、食べてたお口じゃ、イヤ~ッ










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
GTツーリング&捨てウサギの保護について。
2012/06/19(Tue)
このブログを更新している今、外は台風で大荒れのお天気。
ぴょん×2たちは、全然気にならないようですが・・・

本日は、6月16日・17日の飛騨高山GTツーリングの模様を
お届けしたいと思います。



120619-1_convert_20120620003322.jpg




120619-2_convert_20120620003345.jpg




120619-3_convert_20120620003403.jpg




120619-4_convert_20120620003424.jpg




120619-5_convert_20120620003439.jpg




白川郷の軒の下にはツバメの巣がチラホラ。
ヒナを見てると、心が和みます。










昨日も記事にしましたが、
またもや同じ河原で捨てウサギが保護されたことを再度掲載します。



120617-1_convert_20120617232138.jpg




120617-2_convert_20120617232207.jpg




先日、新しい家族が決まってほっとしたのもつかの間、
今度は1匹の茶色のウサギさんが同じ河原で保護されました。
なぜ、こんなことが続けて起きてしまうのでしょうか?
本当に本当に残念でなりません。




120619-6_convert_20120620003455.jpg




保護された後、里親募集中とのことでしたが、
その後の状況はまだ確認できておりません。
このウサギさんに早く新しい家族が決まることを、
そして新しい家族のもとで幸せになってくれることを心から願っています。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
pyon pyon's Calendar完成♪&捨てウサギ保護。
2012/06/18(Mon)
本日、ぴょん×2ママの手元にJuly/2012-June/2013の
pyon pyon'sカレンダーが届きました~
今回は、オリジナルiカレンダー☆mocoro☆さんで作成していただきました。



120618-1_convert_20120618224737.jpg





カレンダーの出来栄えはこんな感じ 



120618-2_convert_20120618224759.jpg




120618-3_convert_20120618224815.jpg




表紙を含む13枚の写真はすべてらびフォト☆うさぎの撮影会☆さんで撮影して
いただいたものを使用しました。

既にプレゼントを希望されている方におかれましては、
これから発送の準備をさせていただきますので、
お手元に届くまでもう少しお待ちください。

今回、数を多めに作成しましたので、
プレゼントを希望される方がいらっしゃいましたら、
非公開コメントにてご連絡ください。
ぴょん×2ママから、日頃の感謝の気持を込めて
贈らせていただきます。

ぴょん吉クンがテレビCMダイワぴょんとして出演できてたら、
このカレンダーもちょっとは付加価値がついたかもしれません
ぴょん×2たちにはまた次回頑張ってもらいましょう





昨日も記事にしましたが、
またもや同じ河原で捨てウサギが保護されたことを再度掲載します。



120617-1_convert_20120617232138.jpg




120617-2_convert_20120617232207.jpg




先日、新しい家族が決まってほっとしたのもつかの間、
今度は1匹の茶色のウサギさんが同じ河原で保護されました。
なぜ、こんなことが続けて起きてしまうのでしょうか?
本当に本当に残念でなりません。



120618-4_convert_20120618224831.jpg




保護された後、里親募集中とのことでしたが、
その後の状況はまだ確認できておりません。
このウサギさんに早く新しい家族が決まることを、
そして新しい家族のもとで幸せになってくれることを心から願っています。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
またもや同じ河原で捨てウサギを保護。
2012/06/17(Sun)
昨日・今日とスカイラインGTツーリングで飛騨高山へ行ってきた
ぴょん×2パパ&ママ。
ぴょん×2たちはお留守番ご苦労さま~
ツーリングの模様は、後ほどUPしたいと思います。



本日は、またもや同じ河原で捨てウサギが保護されたことのお知らせです。



120617-1_convert_20120617232138.jpg




120617-2_convert_20120617232207.jpg




先日、新しい家族が決まってほっとしたのもつかの間、
今度は1匹の茶色のウサギさんが同じ河原で保護されました。
人間の身勝手な行動で、このコの命が危険にされされたのです。
無事に保護されたからよかったものの、
私はこの尊い命を捨てた人間がどうしても許せません。
人の命も動物の命も尊さに差はないのですから。



120626-2_convert_20120527013445.jpg











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
里親さんが決まりました。
2012/05/31(Thu)
昨日まで里親募集していた2匹のネザーランドドワーフですが、
本日、里親さんが決まりましたので、ご報告いたします。

このブログを見てくださった多くの方にご心配いただき、
本当にありがとうございました。



120531-1_convert_20120601001327.jpg




120531-2_convert_20120601001356.jpg




ぴょん×2たちも里親さんが決定したことを知って、ホッとひと安心。
これから新しい飼い主さんのもとでこのコたちが幸せになってくれることを
心から願っています。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 動物愛護 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
