--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペットモデル♪~JUNON11月号掲載の巻~
2014/09/23(Tue)
かなりブログ放置状態のぴょん×2ママ・・・。
すみません・・・
でも、3ウサはとても元気に過ごしております

今日は、そんな久しぶりすぎる3ウサの話題です

本日、9月23日は、『JUNON11月号』の発売日。
久しぶりに、3ウサがモデルのお仕事をしてきました。
撮影は先月25日に行われ、今ニュースで取沙汰されている某Y公園。
翌々日くらいにデング熱のニュースを見てビックリ
でも、3ウサも私も蚊には刺されなかったので、大丈夫でした。
デング熱のことは露知らずで撮影されたのがコチラ 



140923-1_convert_20140923234441.jpg




140923-2_convert_20140923234511.jpg




140923-3_convert_20140923234702.jpg




140923-4_convert_20140923234722.jpg




140923-5_convert_20140923234739.jpg




140923-6_convert_20140923234801.jpg




140923-7_convert_20140923234817.jpg




夏の暑い時期でのロケということもあって、
心配もありましたが、3ウサともちゃんとモデルの仕事を
こなしてくれました。
これからも頑張って仕事をしておくれ~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




banner.gif






この記事のURL | ペットモデル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日本ペットモデル協会HPトップに写真掲載中!
2014/01/07(Tue)
日本ペットモデル協会に所属している
ぴょん×2&チャチャ丸クン。
現在、日本ペットモデル協会のホームページトップに、
ぴょん太クンの写真が掲載されています



140107-1.jpg




ぜひ、アクセスしてみてください~

日本ペットモデル協会










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | ペットモデル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ほんの一瞬だけれど・・・、祝!TV出演!!
2013/05/20(Mon)
昨日、大騒ぎして録画もしたぴょん×2ママ。
それなのに・・・、それなのに・・・
安めぐみさんが飼っているネザーランドドワーフの
そっくりさん候補で写真がほんの一瞬だけ映っただけで、
気が付かなかった方も多い思います。

なので、今回はその結果発表を行いたいと思います。



それでは、安めぐみさんの飼っているネザーランドドワーフ
そっくりさん候補として採用された我が家のぴょん吉クンは・・・



130520-1_convert_20130521003300.jpg




130520-2_convert_20130521003352.jpg




130520-3_convert_20130521003429.jpg




正解は、一番最後の⑥番でした~

これが分かった方は、
かなりのぴょん吉クンファンの方ですね~
飼い主すら早すぎてあまりわかりませんでした・・・

せめて、そっくりさん候補のウサギちゃんの名前くらい
言ってくれてもいいのになぁ・・・。

ちなみに、投稿した写真は藤まつりの抱っこ写真数枚と、
最近、可愛く撮れてる写真数枚の内の1枚でした。
それがブログの3番目の写真です。
これはごく最近らびフォトで撮影したものです。
らびフォトさん、可愛撮って頂きありがとうございました。
なにはともあれ、
 初出演、おめでとう











にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | ペットモデル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が家のぴょん吉がTVに初出演!!
2013/05/17(Fri)
最近、めっきりいいことがなかった我が家ですが、
先日、オーディションで藤まつり(前回のブログ記事参照)
で撮った写真を送付したら、なんとオンエアが決まったそうです

とっても急なのですが、
19日(日)の夜8時からフジテレビ
でほんのちょびっとだけですが、出演することになりました。
当然、抱っこしている写真なので、
私の顔もちょびっとでることになりますが・・・。



130504-1_convert_20130504231325.jpg



130504-3_convert_20130504231502.jpg




130504-5_convert_20130504232925.jpg




130504-6_convert_20130504232123.jpg




どの写真なのか気になるところですが、
よかったら見てくださいね~










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | ペットモデル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お仕事の出来栄え♪
2011/01/16(Sun)
ご報告が遅れましたが、先月のクリスマスのときに、
ぴょん×2たちの初仕事となりましたクリスマスカードが我が家に届きました




110116-1_convert_20110116200920.jpg


封筒に入っていた中身です。



110116-2_convert_20110116200937.jpg


こちらが、ぴょん×2たちの初仕事。
ちょっとわかりにくいのですが、
このポストカードの中に3ヶ所写っています。



110116-3_convert_20110116200955.jpg




110116-4_convert_20110116201021.jpg




110116-5_convert_20110116201040.jpg




110116-6_convert_20110116201057.jpg


ステキなクリスマスカードができてよかったネ





今年もお仕事頑張るピョン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

  ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2





この記事のURL | ペットモデル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
