--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴょん×2ママ、九州の旅。№2
2013/10/05(Sat)
4泊5日も旅行したために、仕事が山積みになったぴょん×2ママ。
この一週間、頑張ってお仕事片付けました~
そんなワケで、ブログの方も少し間があいてしまいましたが、
本日『ぴょん×2ママ、九州の旅。№2』をお送りしたいと思います。



131005-1_convert_20131005231109.jpg




131005-2_convert_20131005231135.jpg




131005-3_convert_20131005231200.jpg




131005-4_convert_20131005231223.jpg




九州博多と言えば、やっぱり明太子ともつ鍋はかかせません。
できたての明太子に、卵焼きめんたい、コクと旨みの詰まったもつ鍋。
もう最高でした。
初日の夕食から大満足で、ホテルへ帰路したぴょん×2ママなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴょん×2ママ、九州の旅。№1
2013/10/01(Tue)
昨日、九州旅行から帰ってきた、ぴょん×2ママ。
4泊5日とちょっと長めの旅行でしたが、
に浸かって、心も体もリフレッシュできました~

それでは早速本日から、ぴょんかけ×2ママの九州旅行を
更新していきたいと思います



131001-1_convert_20131002003356.jpg




131001-2_convert_20131002003441.jpg




131001-3_convert_20131002003520.jpg




羽田空港を離陸して間もなくの景色です。
富士山のてっぺんがちょこんと雲から出ている姿が、
なんともいえない景色でした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
