--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「船橋市場だヨ!全員集合」
2014/05/18(Sun)
今日は、生ふなっしーを見たくて、
『船橋市場だヨ!全員集合』に行ってきました。



140518-1_convert_20140519004420.jpg




140518-2_convert_20140519004453.jpg




140518-3_convert_20140519004520.jpg




140518-4_convert_20140519004546.jpg




関東地方は、晴天

とっても日に焼けて、顔が痛いなっしな
中に入っている人もご苦労さまだったなっしー










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
抜糸後のお花見♪
2014/05/04(Sun)
抜糸の時間を夕方から朝に変更してもらい、
午前中早々に抜糸を終えたぴょん太クン。

ちょっとだけ寄り道して、
ぴょん×2ママの勤務先で開催している藤祭りに行ってきました。



140504-1_convert_20140506003722.jpg




140504-2_convert_20140506003750.jpg




140504-3_convert_20140506003840.jpg




140504-4_convert_20140506003937.jpg




やっぱり、花より団子のぴょん太クン。
これだけ元気なら問題ないね










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストーカーなウサギ。
2014/04/30(Wed)
甘えん坊で粘着質なぴょん吉クン。
最近は、ぴょん太クンの面倒にかかりきりということもあって、
しつこさ倍増中・・・。



140430-1_convert_20140430232653.jpg




ぴょん×2タイム中もこんな風に、
ぴょん×2ママを見続けるストーカーなぴょん吉クンなのでした。
コワ~イ










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505150404.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
抜糸前ですが・・・。
2014/04/28(Mon)
今週末に抜糸する予定のぴょん太クン。
エリザベスカラーは外す、包帯をしても自分で取るの、
好き勝手やりたい放題・・・
幸い、胸の傷には全く触れないので、
とりあえずそのまま何もしないでいることにしました。



140428-1_convert_20140429020244.jpg




140428-2_convert_20140429020305.jpg




140428-3_convert_20140429020324.jpg




これもまた久しぶりにぴょん×2タイム中のお寛ぎスタイル。
抜糸前ですが、手術前のいつもと変わらないぴょん太クンなのでした。










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




br_decobanner_20110505035156.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うさぎアーティスト祭に行ってきました♪
2014/04/20(Sun)
昨日、横浜の産業貿易センタービルで開催された
『うさぎアーティスト祭』に行ってきました。
購入したものは、コチラ。



140420-1_convert_20140421010335.jpg




そこで、なんともスゴイ偶然が
うさぎの切り絵『ことノ屋』さんは、金曜日に『みわエキゾチック動物病院』で
斜頚を患い、眼球を切除したウサギさんの飼い主さんだったのです。
この日は、ご主人がお店を切り盛りしていました。
奥さまは、ウサギさんの具合があまり良くないとのことで、
自宅で看病されているとのことでした。
金曜日に初めてお会いして、また次の日に全く別の場所でお会いするなんて、
本当にこんな偶然があるんだなと実感しました。




140420-2_convert_20140421010410.jpg




140420-3_convert_20140421010441.jpg




140420-4_convert_20140421010513.jpg




アーティスト祭ではありませんが、帰りに赤レンガ倉庫のウサギ雑貨店で
購入した『オウム返しに喋るウサギのぬいぐるみ』。
いいお友だちができてよかったね










にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




banner.gif






この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
